

そこはモフの国でした

≪仮母より≫

さだはるが我が家へ来てから仮母が格闘し続けた事。。。

モフ1

我が家はモフの国と化してました/(^o^)\オワタ
戦いましたとも・・えぇ・・・
ファミネーターの映像の人の気持ちが初めて分かりましたよ
ごくありふれたただのコームですけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もふ2
もふ3

体重のわりに大きく見えた理由がちょっとわかりました


ブラッシングはお利口さんにできる方なんだけど。。。
じっとしているのがキーラーイー!!
特におしり近くが。。。イヤー


ついでに・・・ドライヤーもコーワーイー!!

徐々に慣れていくでしょう
さだはると一緒にがんばります

もふ4




あ、そうそう。。。モフの国で。。。

小人発見♪(/・ω・)/ ♪

こびと

今度の小人はデカくて白かった


コメントの投稿

非公開コメント

さっち さま

えぇ、 かなりモフってました!
そして・・・まだまだモフってま~す(笑)

おぉ~、さちこちゃんもはじめはドライヤー
苦手だったんですね。
顔突っ込むって・・・カワイイ♪

さだはる、そろそろ我が家で初シャンプー予定です。。。
どうなることやら。。。

かなりモフってたんですねー(@_@)

ママさん大変だっただろうなぁ…でもキレイにしてもらって、イケメン度アップして、さだ君良かったね~。

我が子もドライヤーに慣れるまでは、私の股に鼻をつっこんでましたよ^_^;

またまた小人さん出現(笑)
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

