スポンサーサイト


ぼくは柴犬ナノダ

≪仮母より≫

(白)柴の男の子です
年齢など、ちゃんとした報告は病院でみてもらってから改めてお知らせします

現段階で言えるのは。。。「モサお」で「巻きお」

モサお

まき尾


スタッフさん見立てとしては・・・
8か月くらいでしょうか。。。1歳いってるのかしら~?ってな仔犬ちゃんです

体重は、10kgはあるかな?。12kg以下だとは思いますが。。。
カレンが12㎏前後なのですが、頭の鉢はカレンより大きいです。

元気ですよ♪(/・ω・)/ ♪ 捕まえられないくらい
甘えんぼですよ(〃▽〃) 後追いワンコ素質おおありです
人が大好きですよ o(≧▽≦)o 誰かれかまわず飛びかかりますけど。
お散歩大好きですよ あっちこっちひっぱりますけど
サークル・クレート嫌いですよ でも、床で寝るのがへっちゃらですから
ご飯もおやつもちゃんと食べますよ。肉に挟んでも薬だけ「ぺっ」とだしますけど

いい~んです。まだ子供だからいい~んです
仮母がちゃんと教えられればいい~んです がんばりますっ

ボール遊びにて。。。

おもちゃ


どうぞ、よろしくお願い致します

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

punipunimam 様

こんにちは。またコメントありがとうございます。

『サダ坊』が似合うほどの可愛いヤンチャだと良いのですが・・・
今はまだそんなカワイイ呼び方はもったいないです(笑)

今回はハチャメチャな毎日をお届けすることになりそうです(^_^;)
小型の子とは馬力が違ってます(@_@;)

カレンはフレームいっぱいに撮った写真を載せる事が多いですし、
対比効果で小さい子と一緒に写ると大きく見えますよね。

逆に私は、普段10キロ以上のカレンと過ごしているので
3キロ弱のワンちゃんは豆粒のように小さく感じますので、
柴犬でも大型犬に感じられると思います。

サダ坊はもう少し大きくなりそうな足です(^_^;)

さっち さま

こんにちは!さっそくコメントありがとうございます♪
はい、元気ありすぎのワンパク小僧がきました。。。

1日のご飯の量の目安で出てきたりする単語なんです。
「頭蓋骨」「顔がデカい」というのも語弊があるので(笑)

詳しくは後日に書く予定ですが、なかなかの波乱万丈ぶりです(笑)
社会性・しつけとは無縁の犬生だったのが容易に想像できます。

普通のワンコに育ってもらうには、手ごわいですよ~!!
カレンですら、ちょっと手を焼いてます(^_^;)

大変ですなぁ〜

やんちゃ君を『サダ坊』と呼ばせて頂きます^_^

ブログではカレンちゃんって大きく見えますが意外に小振りなんですね〜
3キロ弱のワンコと日常を共にしていると柴犬でも大型犬に見えてしまうのかしら?

ワチャワチャ振りを楽しみにしています

さだ君♪

またまた元気一杯なラブリー男子が来たのですね~♪

頭の鉢…最近私の回りでは中々聞かない単語なので、嬉しくてウハウハです( 〃▽〃)

放棄されて悲しいはずなのに、こんなに可愛いコ・・・逆に切なくなってしまいます(>_<)

でももう大丈夫!!
さだ君~カレンちゃん道場は、なーんも心配ナッシング )^o^(

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

