

しばらくおまちください

涼しい雨の日は 

二度寝

二度寝が最高

コメントの投稿

非公開コメント

初めて見た時は「どーしたの?具合悪いの?大丈夫?」ってビックリしたけど、寝言もホントに可愛いですよね~(^^)

カレンちゃんの寝言も、聞いてみたい♪

キャベツとレタスとキュウリが大好物で(中身は、親子共におっさんでしたが…)、キュウリなんて皮を剥いたとたん、足元に瞬間移動してた位(笑)

カレンちゃん家のお陰で、今年は笑顔で迎えられましたよ~ありがとうございます^^

みんなみんな、幸せに繋がりますように。

さっち さま

寝言も!あるあるです!(^_^)

今日、お誕生日なんですね。おめでとう!!
生まれてきて出会ってくれてありがとう。。。
きっと、思いは伝わっていますよ!(^^)!
カレンからも、ありがとう!!おめでとう!!!

キャベツかぁ~。まさしく女子だな。
アボカドとか好きな女子(笑)かわいいな。

あるある~♪

カレンちゃんも、そうなんですね!!

我が子も良く夢を見ていた様で、足先が走ってるみたいだったり寝言でも、怒ったり笑ったり言ってました~(^^)

寝姿まで可愛いって、ワンコはスゴい♪

お空で誕生日の今日は、大好物のキャベツをお供えです(^○^)

さっち さま

晩酌ですか?!いいですね~♪

写真なので分かりませんが、実は
夢を見ているのか、足がピクピクしてます(笑)

無防備な寝姿はホッコリします(^_^)

寝顔が最高☆

寝顔って、どーしてどーしてこんなに癒してくれちゃうんでしょ♪

晩酌のお供に、これ以上の癒しは無いですね~。
カレンちゃん
ありがとう(^^)
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

