

カレンのお宿へようこそ 4・5日目

4日目も仮母は仕事でした・・・ので・・・3日目とたいして変わらず

朝は雨だったので、お散歩はお休みです。

13日213日1
13朝3



そして5日目。。。マックス移動の日です。

14ごはん1 カレンのご飯が気になるマックス
14ごはん2 あきらめて食べるマックス
14ごはん3 割り込むアルバ
14ごはん4 やなり気になったマックス
14ごはん5 いつも気になるアルバ


さて午前中は、アルバとマックスと車に乗ってお出掛け
狭山へGO!♪(/・ω・)/ ♪

結果・・・マックスは色々と治療が必要なのがわかり、
青木代表が引き受けてくださいました。宜しくお願いします
マックス、治療大変だけど、少しの辛抱だからね。仮母、応援してるからねっ!

帰りはアルバとドライブデート

14車1 あ、ねてる。
14車2 あ、起きた。
14車3 あ、おちた。


午後のアルバとのお出掛けに間に合うように、
お家に帰ってからお掃除とお洗濯をしていると。。。

14こびと114こびと2

アルバも小人仕事をしてました



夕方アルバとお出掛けして、用事がすんで帰ってきたので。。。
お散歩行きますよー♪(/・ω・)/ ♪

14散歩114散歩2
14散歩314散歩4
14散歩514散歩6


今夜のご飯の舞は。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

14ごはん夕


食後はハミガキガムに一球入魂?!

ガム1
ガム2ガム3


そして、今夜のかまってアピールタイムは。。。

かまって1かまって2
かまって3かまって4
かまって5かまって6


ということで、今日も1日楽しく過ごしました

14おやすみ1 ※カレンのベッドがすき
14おやすみ2


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

