

カレンのお宿へようこそ 2日目午前

今日は休みだー!

・・・あ、仮母の叫びです(笑)

朝散歩はすでに夏時間でして。。。5時起きで。
午前中にちょっと用事があるので、写真はなく。。。


帰ってきて、朝ごはんですよー♪(/・ω・)/ ♪

朝めし1
正

すでに並んでます


出来上がると・・・

朝めし3
朝めし4
朝めし5

ごはん前の儀式を後輩に指導するアルバの姿がありました。。。
立派になったねぇ~


食後のおやつタイムには。。。

ぺろ

もちろんオヤツ目線です(笑)



お出かけまで、しばらく自由時間。。。

ごろ1ごろ2
ごろ3ごろ4
ごろ5ごろ6

一方・・・

かたや1かたや2
ペロ 豚足(仮母のうで)がウマイらしい


時間になったので、お出かけしました

お見合い


≪つづく≫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

