

カレンのお宿へようこそ 1日目夜

だ~れだ!

アル
アルバ

カレン
カレン

マックス1
????



≪仮母より≫

今、カレン家には
14日(火)まで4泊5日のお客様がおりましてね
医療措置のため、狭山へ移動するんです

アルバと同じトイプゥ一族のお方なんですの
ちょっと年上かしら??

気は優しくて力持ちの「マックス」さんです
引き取り時6.8kgという体格なんですぅ~
横っ腹の張り具合が最高なんですぅ~

性格は穏やかですよ。とっても。
動きはね・・・鈍くないけど・・・ポテポテしてます。
何でしょ~この癒されるスピード感(笑)。。。なごみます

マックス2


ご挨拶はみんなして、とっても上手に出来たんですよ
アルバがグイグイいってましたけど

しばらくすると。。。
アルバの方が若いだろうに・・・先輩づらしてマウンティング
アルバに乗られたマックスが仮母のうでに乗る(マウンティングで。。。
※これを「電車ごっこ」というらしい。。。まさしく!!(笑)


でもね。。。
夜ごはん作っていたら。。。

行列

仲良く行列つくってました 
ので、早めに「仮母亭」開店しました




そして。。。初日早々、アルバが赤ちゃん返りをしました。。。
お布団にチーっと。。。夜も、翌朝も昼も。。。
人間の子供と同じよね~。。。仮母、子供いないけどね
環境が変わるって、とってもストレスになるのだなぁ。と改めて感じました。

ばぶ


預かり中はおトイレ完璧でも、お家が移ったら失敗があって当然!
ハピポっ子はどの子もとてもカワイイ良い子です
ご検討中の皆様、どうかおおらかな気持ちで見守ってくださいませ

ねる1

ねる2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

