スポンサーサイト


大事なお話きいてね

ヨホホホホー!

アフロ アフロ

お風呂上がり見てもいいですか?
ヨホホホホー!



仮母が脱衣所の扉を閉めてお風呂に入ると。。。

「ワンワンッ

えー   マジですか。。。

なので、風呂あがって扉を開けると。。。
待機してました

すかさず脱衣所に入ってきて、
帰宅時の様な喜びの舞  を披露してくれます。。。

ふろ1ふろ2
ふろ3

すぐそこにいるじゃん。。。
そんなアルバがちょっと可愛く思える仮母でした



≪仮母より≫

そして。。。今日のアルバ

朝さんぽです。。。アルバ、いきまーす!

15朝115朝3
15朝2

仮母、仕事いきまーす!
・・・
ただいまー!

夜散歩行って、ごはんにしようね♪(/・ω・)/ ♪

ご飯もハミガキもおわって、ひと段落。
仮母、やっと夜の孤独のグルメ?!時間(笑)

仮眠1仮眠2
仮眠3仮眠4



さてさて、後は寝るだけ の前に。。。

大事なお話があります
15夜1

よく聞いてね
15夜2

聞く気ある?
15夜3

なでなではお話のあとね
15夜4

トライアル決定しました
15夜5


おかげさまで、この度アルバのトライアルが決まりました!

日々、応援してくれる皆様のお気持ちのおかげです

アルバにご縁を繋いでくださり、ありがとうございました!!

ありがと2 感謝でち

18日からトライアル開始です。

正式決定まであと少し、どうか見守って頂けたらうれしいです

宜しくお願い致します

ありがと1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっち さま

こんにちは!
いつもありがとうございます!

やっとやっと良いご報告ができて、ちょっとホッとしました。

ずーっとずーっと応援してくださって、ありがとうございます。
これからも、カレン家の家族として、一緒に応援してください。

いつも元気をありがとうございます!

かよぽん さま

こんにちは!ありがとうございます!!

里親会でかよぽんさん・ティアラさん・プリたんに会えなくなって
ガッカリした部分もありましたけど(笑)

おかげさまで、無事トライアルに行けました!
私もハピポで初めてトライアルに出します!

アドバイス通り、残り数日、舐めるように溺愛しました。。。
アルバはちょっとビビってました(笑)

ありがとうございました!
今日、里親会当日。
朝から良いご縁があるように念を送ってましたー!
お二人とも、このまま順調に回復もしますように。

のぞみ親爺 さま

こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます!
ここまで応援、本当にありがとうございました!

アルバは速さ系のフードファイターでした(笑)
しかも・・・太らないタイプ。。。
私はガッツリ太ります・・・太ってます!

もし次も預かりのご縁があったら、食いしん坊な子
かもしれませんので。お楽しみに。

正式譲渡まで、あと少し、応援どうぞよろしくお願いたします!!

おめでとう(^^)

あっくん
おめでとうございます。

可愛いあっくんのアイビームが見れなくなるのは寂しいけれど…。

ママさん・カレン姉さんに教えてもらったたくさんの愛があるから、幸せになること間違いなし!

あっくんトライアル頑張ってね)^o^(

おめでとう~♪

アルバさん、やりましたね(*^_^*)
カレンママさんには初めてのトライアル、
ちょっぴり寂しいような嬉しいような??

残りの数日、舐めるように溺愛しちゃってくださいませ~♡

No title

アルバさん トライヤル おめでとう~ぉ
早くご縁がつながったのですね。
正式譲渡まで 頑張ってね~ぇ



少し寂しいです。
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

