

みなさんのお家は大丈夫?

ここ最近、カレン家では不思議な現象が起こっています

仮母の靴が必ず片方だけ、廊下や部屋の中に落ちているんです。。。

怪奇現象でしょうか? 仮母の夢遊病でしょうか??

幽霊は苦手ですが・・・座敷童なら大歓迎

靴を作ってくれる小人さんのお話は知っていますが・・・
靴を運ぶ小人さんのお話は聞いたことがありません(笑)

みなさんのお家は大丈夫ですか?
























 

小人1


小人がいました。。。

小人2

現行犯逮捕いたしました

なぜ片方の靴なのか?
なぜスリッパはしないのか?
かつ丼食べながら話を聞いた所。。。
「かまってほしかった」そうです

※運ぶだけで、噛んだり遊んだりして靴をダメにはしません

コメントの投稿

非公開コメント

のぞみ親爺 さま

こんにちは!

はい。玉ねぎ抜きのカツ丼ですが。。。(笑)

いたいとこつかれました。
しつけとはいえ・・・怒れませんでした。。。

散歩に行きたいゴールデンの子とかが
リードを加えて持ってくるのとか見た事がありましたが。。。

かまってアピールのバリエーションが豊かな子です!
そこは確信犯です!(笑)

No title

こんにちは
アルバさん・・・・(汗)
かつ丼食べながら ハイタんですね

かまってほしかった・・・
いたいとこついてきますね。

ほんの 出来心だったんですね。
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

