

まごべえさん家におでかけ

新しいさんぽ道だー!

散歩朝



≪仮母より≫

仕事が休み + 涼しい = たっぷりさんぽ♪(/・ω・)/ ♪
で、今までいってなかった道に行ってみました。

電燈がないので、夜さんぽでは行けないけど、
休日たっぷり歩くには車もなくて、良い道でした。


で。。。
3時のおやつを持参してお邪魔したのは。。。
まごちゃんのお家

まごちゃんが亡くなって四十九日が過ぎました

まご1

まご2

アルバは室内トイレがここ最近、ほぼ失敗なしなのですが・・・
初めての場所なので、マーキング予防にマナーベルト着用
(大活躍です!はなくるみさん、ありがとうございます

カレンをまごパパにお願いして、みんなで散歩にも行ってきました


まごちゃん家を出た後、朝行った道にまた散歩に行きました

散歩夕



。。。帰ってから、いつものようにごはんができるを待ちながら。。。
ほぼ寝てました

ごはんまち


ごはんの後、いつものように「かまってくれくれ」と来たので、なでなですると
ほぼ寝てました
食後


なでなでの後、いつもより早く
寝てました

早寝


頑張って起きて、歯みがきした後に歯みがきガムを食べました

はみがき1

はみがき2

はみがき3 
 この顔に似た、ゆるキャラが思い出せんとです


歯みがきガムを食べた後、バスタオルを抱き枕にした、かわいい寝相で・・・
速攻で寝ました

ねぞう1


しばらくすると。。。

ねぞう2


へそ天が板についてきた今日この頃です。。。


本日の散歩距離 5.5+1+4.5=11km
本日の勝敗 アルバが良く寝たので仮母の勝ち(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

