

ワンコのワンプレート

変なのかぶったぞぉー

折り紙1



≪仮母より≫

抜糸がすんだお祝いをしたいと思いましてね。。。
有休使ったよ♪(/・ω・)/ ♪・・・日曜日に休んじまったよ
※仮母、お客様相手の店舗勤務なので。。。基本、土日祝出勤です

カレン家 初の男の子なので、せっかくだから1か月さかのぼって
こどもの日も祝っちゃおうかと

それと・・・カレンが我が家にきたのが2010年6月5日。7年目突入しました
来た時に2~3歳と言われたので。。。現在10歳未満かな?!
誕生日が無いので、誕生日は仮母の誕生日(夏)にお祝いしてます。


なので。。。
抜糸祝い+こどもの日+家族記念日=ごちゃまぜでお祝い

アルバは・・・来年のこどもの日は里親さんに祝ってもらうでしょう♪(/・ω・)/ ♪
※希望的観測です。。。

折り紙2



夕飯は・・・ワンプレート ※手前2つがワンコが食べられるごはんです。
今日はアルバも手作りごはん 明日からまたフードね

抜糸祝い



夕方さんぽもたくさん行ったしね。。。

ねてない1


お、寝たな。。。もう一枚UPで。。。

ねてない2

起きてたよ。。。


寝たふりがうまいアルバ。。。どーでしょー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

