

ただいま報告

大変お待たせいたしました。
ミミちゃんですが。。。おかげさまで
無事、医療措置を終えて退院してまいりました。

皆様、大変ご心配をおかけいたしました。
報告として、今回の内容をまとめてみます。

2/23(火)
・避妊手術
・マイクロチップ装着
・歯科処置
・耳掃除
・膀胱結石・腎結石除去手術

2/29(月)退院→はなくるみさん宅にて一泊
2/30(火)我が家へ帰宅
3/ 8(火)抜糸予定

という感じです。


マーキングと思われていた頻尿の原因。。。
膀胱結石・腎結石でした。

痛かっただろうに。。。よく耐えてたと思います(;д;)

結石が大きく・多く複雑で、難しい手術だったそうですが、
そこは。。。かかりつけ病院の先生ですから、さすがですo(≧ω≦)o

おかげさまでミミちゃんは驚異の回復をみせておりますw(゚o゚)w


まずは帰宅当日(風)の様子をどうぞ

ただいま

お帰り~\(^o^)/
おや!まあ!!立派な・・・姿・・・になって♪(o・ω・)ノ))
ポンデリング
ずっと辛かったね。わからなくてゴメンネ(´;ω;`)
よく頑張ったねo(^▽^)o
おかえり♪(/・ω・)/ ♪

そうそう、はなくるみさんのお家で仙人におあいしたんだって?
主水仙人
主水仙人のおかげで、ミミちゃんはとっても元気になったうえ、とても賢い子になりました!!
大変お世話になりました。

現在ミミちゃんはというと。。。
快眠・快食・快便で絶好調!!元気爆発!!笑顔連発!!
楽しさがとまらないじぇー!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ってな感じです。。。元気です。。。とことん元気です

退院お礼

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 待っていましたよ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
キリンになりかけるほど(笑)待ってて下さったんですね。

おかげさまでミミは元気です!
また、ミミに会いにいらしてくださいね。

待っていましたよ

ミミたん、待っていましたよ
首を長くして待って、待って危うくキリンになりかけました

元気そうで何よりです
あー、良かった
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

