

譲れないことってあるよね~

ここだけは!

さんぽ1

譲れないそうです。。。



≪仮母より≫

お散歩の様子です。
何もなければ普通に歩いてくれます。
今の所、突然猛ダッシュとかもないです

さんぽ3


時々、カレンにチーッとしながら
仲良くさんぽしてます

さんぽ2


しつこく名前を呼ぶと。。。

さんぽ4

ちょっとうんざりした顔が見られます(笑)


百面相のアルバ。。。さんぽのお供にどーでしょー

コメントの投稿

非公開コメント

さっち さま

こんにちは!いつもありがとうございます!

あるあるなんですね?!
関所かぁ~。。。(笑)

関所もそうですが、生き字引みたいなお婆さんも
探してみたいですっ!

あるある(^O^)

こんばんわ♪

あっくんお散歩楽しそう!

我が子も「ここだけはー!」ありました~。

なんてこと無いJAのコンクリート壁だったんですが、18年ダックスちゃんを育てたおばあちゃんいわく、「ここは関所みたいなもんなんだよ~」って(笑)

人間には分からない関所が、きっと沢山あるんでしょうね~(^^)

あっくんの寝顔、たまりませんなぁ~きっと園長もメロメロですv(^o^)

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

