

可愛さアピール 強化DAY

どうやら。。。仮母の横っ腹が好きらしい。。。(笑)

横っ腹に寄りかかって、黙~ってる。。。けど
言いたいことはなんとなく伝わる。。。



なでてくれ。

横腹1


あ~はいはい、お首さんがいいんだよね

横腹2


手を止めると。。。

横腹3

え!?なにそれΣ( ̄。 ̄ノ)ノ そんな可愛いことできるの?!


ほぅ~可愛いのぉ~。なでなでしましゅよ~

横腹4

仮母。。。完敗。。。(笑)



≪仮母より≫

かわいいアピール 強化DAYです(。>ω<。)ノ

可愛すぎて。。。しばらく眺めてしまいましたとさ

横腹5


横っ腹のぷよぷよに自信がある里親様。。。どーでしょー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

