スポンサーサイト


そこは竜宮城でした

7月23日(土) フリマ 所沢航空記念公園 

160723所沢

フリマ

おかげさまで、無事終わりました

仮母、イベント初参加で、「はじめまして」の先輩スタッフさんばかり(=゚ω゚)ノ
でもね・・・みんな美人で優しくて面白くて
竜宮城みたいにあっという間に時間が過ぎてました♪(/・ω・)/ ♪

みなさま、お会いできてとても嬉しかったです
お越し頂き、ありがとうございました

ありがと



ブログでみている卒業ワンちゃんたちにお会いして、
応援してくださる方達にお会いできて。。。
そこは・・・パラダイス

仕事という大義名分のもと、遊んできちゃったおとーちゃんのような(笑)
ちょっと後ろめたい、うかれポンチな気分で帰宅すると。。。

破壊

ワンコと暮らすってこういう事よね~

仕事行く日より早く出かけちゃったからね、さびしかったかな。

てへ


その夜。。。

反省?

さだはるの辞書に「反省」の文字はないらしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

punipunimam さま

こんにちは。
遠い所へ足をお運びいただき、ありがとうございました!
そして、お買い上げありがとうございました♪

お会して、お詫びとご説明ができてホントに良かったです。
お心遣いに感謝いたします。

私も所沢初めてでしたが、ワンコ向きの公園でしたね。
ヨーキーのカワイ子ちゃんたちはお散歩されましたか?
またお会いできるのを楽しみにしております♪

楽しかったぁぁぁぁあ

フリマ、お疲れ様でした
本当に楽しかったです

そこはお宝の山

掘れば掘るほどザクザク出てきます
卒業犬とも会えて嬉しかったです
ブログの写真でしか見られなかった可愛いワンちゃん達

どの子もみんな可愛いかったぁ〜〜
アイドルに会えたみたいな気分になりましたよ

次回も楽しみにしています

ところで、埼玉ってワンコに優しい所ですね〜
公園内にドックラン有り、ランニングコース有り、ピクニック気分になれる広場有り…

ワンコ連れには頼もしい公園でした

コロロのまま さま

はじめまして。お越し頂き、コメントありがとうございます。
私もミミを亡くしたあと、そっくりの子を見つけてしまった事がありますので、
お気持ち、少しですがお辛さわかります。

さだはる、顔だけはカワイイと言っていただけるので(笑)
コロロちゃん、とてもカワイイ子だったのでは?

応援ありがとうございます。
ブログだとどうしても一方通行なので、ありがたいです。
これからも、どうぞあおびにいらしてください!
おまちしてま~す♪

はじめまして

我が子のようにかわいがっていた愛犬コロロをひと月ほど前に見送った者です。定春ちゃんそっくりの白柴でした。偶然見つけた定春ちゃんの幸せを、陰ながら願っています^^

あんよおっぴろげ、きっと心もおっぴろげ。カレンままさんの優しさで、傷ついていた心もあったかくなってきているのが、見ていてわかります!!

punipunimam さま

こんにちは!
お休み取れたのですね♪

私も所沢初めてで~す(笑)
埼玉県内にはあるという噂ですよ(笑)

私も張り切って先におまちしてま~す!
今までで一番グッズが揃っているそうです!!
お気をつけておこしくださ~い♪

行くよ〜

頑張ってフリマ行くよ〜
張り切って行くよ〜
県を越えて行くよ〜

所沢…一体何処にあるんだろう…

でも、でも行くよ〜

さっち さま

こんにちは!
コメントありがとうございます!!

休みます!ダメでも休みます(笑)
会場からお近くなんですね♪
やっとやっとお会いできるかもー!!ウレシイ(^○^)

出稼ぎ頑張ります。ぼったくりませんけど(笑)
先立つものがないと、次の子達をセンターから
引き出せないので。。。

スズメの涙くらいの夏のボーナスがでたので(^_^;)
自分の分も買う気満々ですっ!

詳細がわかったらお知らせしま~す!(^^)!

次回は!!

お天気に恵まれますよーに♪

ママさん…出稼ぎという事は…有給ゲット出来たんですね?!

チャリで10分もかからないので、是非とも行きたいと思ってまーす☆

あっくんも、トライアルが順調で良かったですね(^^)

punipunimam さま

ご無沙汰しております。
いつぞやは、大変ご心配をお掛けし、すみませんでした。
お心遣い、ありがとうございました。

またブログにお越し下さりありがとうございます。
ヨーキー2頭のプニプニママさんですね。
お会いできるのを心待ちにしております!

ブニブニ・ブヨブヨのおばちゃんがいたら
私ですので、お声掛けください。
当日、お気をつけてお越しくださいね。

会いにいくよーっ

やっと会えますね〜

今回はワンコグッズがたくさんあると知って有休なんぞ取ってしまいました

もー、朝イチで行っちゃいまーす

ヨーキー2匹連れのプニプニとしたおばちゃんを見かけたら声を掛けて下さいね〜

名前の通りプニプニした母さんでーす

まち さま

こんにちは!お越し下さりありがとうございます!
コメントありがとうございます。

そうだったのですね。里親様だったのですね。
まだ新参者のため、つながりを知りませんでした!

家族に迎えてくださり、ありがとうございます!

ポメポメ可愛いですよね!
ポメの柴カットがたまらなくツボです(笑)

こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^

以前にそちらの団体より、

ポメラニアンのてまりちゃんと チワワのエルムちゃんを
迎えたものです。


今気づきました。

こちらの団体のお陰で、ポメラニアンの可愛さを知り^^
今に至っています。
とっても可愛いてまりちゃんとエルムちゃんに巡り合わせて
頂き、大変感謝しております。^^

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

