スポンサーサイト


びよぉんびよ~ぉん!

俺はー 飛べるぞー!!

とぶ1

とぶ2

とぶ3



≪仮母より≫

アルバ・・・飛ぶんです。飛んでるんです。 フライングワンコ  です。

その様子は・・・さながら ”OVO”  の 「ウォール」 を彷彿とさせます。

ovo

滞空時間がね・・・どんな筋肉してんだ・・・


ワンコのしつけの本に、
「飛びぐせは危険なので、直しましょう」と書いてありましてね。。。
滑ったり、頭打ったら大変なので、飛びつかないように
アルバと相談しながら直しています


トイプードゥルはラブラドールの次に聴導犬とかになれる位賢い犬種ですから
確か、警察犬にもなったってニュースになったような。。。
サーカスとか芸するワンコはトイプー多かった気もするし。。。

倍率2 はらたいらに1000点より
倍率10 鍛えたらバク転に3000点。の里親様。。。どーでしょー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かよぽん 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
いつもブログ拝見しております!!

プリたん、手術に出発しましたね。
カレンとは先天性のパテラという共通点があり、
アルバとは引き取り同期の仲間なので、
他人事には思えないです。。。
プリたん、ガンバろうねー!!

ティアラさんもホントに頑張ってますよね~。
かよぽんさんの愛情に脱帽!!

二人ともとってもかわいいです!!
きっときっと素敵な里親さんに出会えますよ♪

もし、その前に里親会とかでお会いできたら
ラッキーです!!

さっちさま

こんにちは!
さすがだ・・・竹下景子さん、失念しておりました。。。
何点いれます?(笑)

あっくん、元気すぎて部屋中走り回って、
カレンにたまに怒られてます(笑)


めちゃ可愛い~♡

トイプーのジャンプ力って本当にハンパ無いですよね!

ウメ吉くんもガンガン飛んでおりました~^m^

いくら飛んでもいいよ♪って言って貰える里親様が見つかるといいな。

生意気そうなお顔も素敵☆

アルバ君、頑張ってね(^^)/

今日も爆笑してしまいました~♪
竹下景子さんには、何点入れましょうかね?^^;

元気一杯のあっくん!
楽しそう。

のぞみ親爺 さま

こんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m
ウケる~!

しのざわ教授に全部?!
ぬぬっ!おぬし・・・やりおるな!(笑)
クイズダービーご存知な世代なんですね♪

うちの子(アルバ)はバク転、出来ると思いますっ(笑)
なまあたたか~い目で見守ってくださいませ。

え~ぇ

こんにちは
は は はらたいらさんに 1000点ですか
しのざわ教授に全部~ぅ

ご近所のトイプ-さん 頭がよくて・・・
運動能力も高く・・・

でも バク転は・・・(笑)
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

