

そうだ、買い物に行こう!

朝起きて・・・2時間おさんぽして・・・ご飯食べて
おなかいっぱいになったら・・・
あさ

寝ちゃうよね~ヽ(≧∀≦)ノ
しかも雨振ってきちゃったしね~

。。。ん~(。-_-。)。。。そうだ買い物に行こう

お出かけしますよ~♪(/・ω・)/ ♪
用意してカートに乗って下さ~い
あめ

乗りましたか~?
後方
なんですか?
どこいく
ミミちゃんのごはんを買いに行きますよ。
!!

はい、着きました。
イオン2
お、賢いね。この前お洋服買いに来たお店だよ。
イオン3
ミミちゃんの事「かわいぃ~」ってお姉さん達が来てくれたんだよね。
イオン6イオン4

ごはんは何がいいかな~?
イオン5しようかな



あ、ハブラシも買わなくちゃね。
ハブラシ1
いえ、要ります。
ハブラシ2
要ります。
irimasenn

買います。。。

さぁて、どれがいいかな~。。。


・・・ん???
生首1
生首2
ふて寝かよっ

人ごみで緊張したかな?
カレンの体温があったかくて、眠くなっちゃったのね( ^ω^ )
お買いものおつかれさま
生首3
あした晴れたらお散歩行こうね


【仮母より】
大変お待たせして申し訳ありません。。。
次回は医療措置終了次第更新予定です。
しばしお待ちくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

