

テカテカ!

なんか近いぞ。。。

テカテカ1

テカテカ2




≪仮母より≫

アルバ今日も元気・健康です
あきらかに仮母の嗜好です。。。うん!いいお鼻

コメントの投稿

非公開コメント

さっち さま

こんにちは!
いえいえ、コメント嬉しいです!ありがとうございます!

私のご近所のワンコ友達でも、
肉球のニオイが好き派・肉球はちょっと・・・派がいて
飲み会中の肉球談議は面白いですよ♪

やっぱり、わが子のニオイはたまらないですよね!
ん~やっぱりさっちさんいはシンパシーを感じます。。。


あっくんはホントは一人称は「ぼく」が似合う
甘えんぼさんです♪
そう思いながらみていただけると、なお楽しめるかと。。。

またまたすいません^^;

ママさんも、肉球フェチだったんですね~!

私の友達には1人しか居ないので、とっても嬉しいです♪

我が子も香ばし系で、何とも言えない至福の匂い(時々臭いのがまた、たまらず笑)で、ついカプッと口に入れたりしてましたよ~。
あれは、アロマだったんですね ^o^

チキン足も、ソックリで爆笑しました。
ママさんは、やっぱり目の付け所がずば抜けてちがう(^O^)

あっくん、公園デビューおめでとう。

これから楽しい事が一杯待っているよ。

さっち さま

こんにちは!いつもありがとうございます!

鼻も好きですが、写真に撮りやすいのです。
断然、肉球派です(笑)!

カレンの肉球は香ばしい穀物のニオイです。
ポップコーンに近いかと。。。
お友達の豆柴ちゃんは枝豆のニオイらしい(笑)

私にはアロマテラピーです♪

確かに^^

ムニっとしてて、モニョっとしてて、ペロっとしたくなっちゃう~いいお鼻☆☆☆

ママさん、もしかして鼻フェチかしら?

私は鼻と…肉球の「臭くていい匂い」が大好きです(^^)
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

