

ふかふかの丘

すっげー! フカフカだー!

ふかふか


≪仮母より≫
クレート等は苦手なようですが、自分のベッドでちゃんと寝てます。
仮母がかまえないのがわかると、自分のベッドなどでおとなしく過ごせています。

ただ・・・かまってもらえないと納得してくれるまでは
かまってアピールがハンパないです

後追いまでとは言いませんが・・・ちょっと甘えんぼかも
かわいい男の子です

コメントの投稿

非公開コメント

さっち さま

お久しぶりです!
またお話しできて、とってもとっても嬉しいです!!

追跡してくださってたんですね。。。すみません。。。
出遅れも何も、さっちさんはもうカレン家の家族ですよ♪
お気持ちありがとうございます。

さっちさんも女の子でしたね。
ホントにびっくり連発です(笑)

やんちゃ坊主アルバもひきつづき、
応援どうぞよろしくお願いします!!

お久しぶりです

私も代表さんのブログから追跡してたのですが、ママさんとカレンちゃんの気持ちを思うと躊躇してしまい…「出遅れましたー!!」です^^;

あっくん
男子ですね~(^.^)
私も男子経験が無いので、友達から聞くたび「えっ?そんな事が~こんな事も~?」とビックリ連発です。

フカフカで寝ているあっくんの姿に、私も嬉しい気持ちになります。

今後のブログを楽しみにしながら、あっくんの幸せを祈っています。

のぞみ親爺 さま

はじめまして。
再開コメント1号です!嬉しいです♪

代表のブログから飛んできてくださったんですね!
ありがとうございます!

心強い応援、アルバに伝えておきます!
またいらしてください♪お待ちしています♪

初めまして

代表のブログから 飛んできました。
本当の赤い糸が見つかるまで 陰ながら 応援しています。
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

