スポンサーサイト


午後も散歩ですけど何か?

ただいまぁ~!からの~オヤツタイム♪(/・ω・)/ ♪
※ミミは療法食です

オヤツ2オヤツ1
うぶ嬢は待ってると、ちょっとプルプルしちゃいます(笑)

ひと休みしたら。。。夕方さんぽですよっ♪(/・ω・)/ ♪
公園1公園2
公園3公園4


さてさて。。。お家に帰りま。。。せん!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ミミはお注射の日なので、病院へ行きますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

病院内では静かにね
病院1 お利口さんでいっぱいほめられました

1時間経過。。。
病院2病院3
途中、お隣に座ったご夫婦の家族が。。。生まれて1か月のポメちゃん4頭
ポメ1ポメ2

そして。。。1時間45分経過。。。
病院4 みんな寝ました
病院5病院6
病院7病院8

みんなとってもおりこうさんにできました 
でも・・・疲れちゃったね~(;´д`)<萎ェェェ↓

仮家族全員、今夜の夕飯は当社比110%増量よ!!
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい出して、いっぱい遊んで、
いっぱい幸せに過ごそうね(っ^ω^)っ



≪仮母より≫ 本日大安なり。ご報告
ウブ出発
ということで・・・仮母がバタバタしている間に。。。
おかげさまで、うぶ嬢、トライアル先が決定しました
抜糸してから様子を見て、トライアル開始しま~す

細かい経緯は割愛させて頂きますので、どうかご理解くださいませ。。。
トライアル先のご家族は、今のうぶちゃんをそのまま受け入れて下さるとの事。
皮膚の状態や、トイレトレーニングできてない事とか、
色々もろもろまるごと全部で、うぶちゃんを迎えてくださるとの事。
「ありのまま」「そのまま」なんともありがたいお言葉です。

なので、うぶ嬢の募集は一旦お休みします。
トライアルが成功するよう、引き続き応援をどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

punipunimam 様

お返事が遅くなり申し訳ありません。
せっかく応援頂いていたのに
このような事になってしまいました。
本当にすみません。

もし、預かりとご縁ができることがありましたら
お目にかかれるかと思います。
感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございました。

さっちさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。
せっかく応援頂いていたのに
このような事になってしまいました。
本当にすみません。

本当の意味でさっちさんのお気持ちが
少しは理解できるようになったかもしれません。

もし、預かりとご縁ができましたら
お目にかかれるかと思います。
感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございました。

あんころ餅〜

うふふ、ミミたんのあんころ餅、チョー可愛い

三人三様の可愛い寝顔に癒されましたぁ〜〜

うぶちゃん、トライアル、おめでとうございます

可愛すぎる寝顔に癒されちゃいましたよ~(^^)

我が子もずっと療法食だったので、毎回毎回ネットで安い所を探したな~なんて思い出しました。

しっかり食べてくれると、嬉しい限りですよね。

うぶちゃん、トライアルおめでとうございます。

もうちょっとだけ、女子会見たかった(ワガママですいません(^_^;))けど、ありのままのうぶちゃんを…きっと沢山の幸せが待っている事でしょうね♪
祈っていますよ~☆

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

