スポンサーサイト


似てると思うのは仮母だけだろうか。。。

ボー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ここ最近、毎朝カレン家から聞こえてくる音・・・正体は!!

ドライヤー

理由はね。。。

あさ4 朝散歩でね。。。
あさ1 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
朝露まみれて~はぁ~ちょいなちょ~いな

お嬢様のうぶちゃんに断られ。。。
あさ3あさ2

うぶ1うぶ2

一人で満喫しちゃいましたっ
あさ5あさ6

はーい!ご飯食べに帰りますよー♪(/・ω・)/ ♪
ふたり1ふたり2
女子ふたりで何をたくらんでいるのやら。。。
ふたり3


というわけで、帰ってきて乾かしているドライヤーの音なのでした

ふたり5 ミミーあのさー。似てるよね?
ふたり4 ほらー、あれあれ!だからー!

これー!キタ━(゚∀゚)━!
レオ2レオ1

虎は無理でもライオンにはなれるかもよ?
それならミミ、がんばってみましゅ
種族を超えるか。。。ミミ、すげーな(;゜0゜)



その頃うぶちゃんは。。。
うぶイン ※フタ閉めると怒ります。


じゃあ、仮母おマンマ稼ぎにいってくらぁ
今日もノー残業で帰るから、お留守番よろしくね(っ^ω^)っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

punipunimam さま

こんにちは!
お返事ありがとうございました!

里親会は
5月14日(土)際の森入間公園
6月19日(日)西武園
と聞いています。

里親会、カレンは家犬なので不参加ですが、
お会いできたら嬉しいです!

私も基本土日祝出勤のフルタイム勤務なので。。。
去年は日曜日1日しか取れんかったです。。。
今年は異動で状況が良くなったので、3日/年位は
行けるかと(笑)
お互い大変ですよね~♪

さっち さま

こんにちは!
お返事ありがとうございました!

里親会は
5月14日(土)際の森入間公園
6月19日(日)西武園
と聞いています。

里親会、カレンは家犬なので不参加ですが、
お会いできたら嬉しいです!

あ~温泉ネタやってみたいな~。
ドリフの全員集合感覚で(笑)
さっちさん、提供ありがとうございました!!

ご連絡ありがとうございます
土曜、日曜と関係ない職種なので、なかなかフリマ、里親会に参加できないんですよ〜

17日もしっかりお仕事です(悲)
5月、運良く日曜日がお休みになりますよーに

ありがとうございます。

川越NGだったんですね、教えて下さってありがとうございます。

凄いそっくりさんを見付けましたね~)^o^(
まさに、レオ!!
可愛さまで、そっくり。
子供の頃に、ドキドキしながら見てたのを思い出しましたよ~。

♪ちょいなちょいな♪
朝露で濡れたミミちゃんが温泉上がりに見えて、またまた大爆笑。

濡れて一回り小さくなる姿って、なんとも言えず可愛いですよね~。

出勤前にここまで出来るママさんに、脱帽です!

punipunimam さま

川越フリーマーケットはワンコ禁止ですって!!
すみません。。。カレン家不参加です。。。

punipunimam さま

私もpunipunimamさんに、会いたいですよーっ♪
お仕事お疲れ様です!私も仕事中です(笑)

■4/17川越フリーマーケット
■5月里親会(未定ですが)
現在、行く気満々です!
あー5月に里親さん決まってなかったらですが・・・

私自身、お会いしていないスタッフさんが多いので、
まずはご挨拶がてらフリマに遊びに行こうかと。。。
年に数回休めるかわからない日曜日・・・
私も一緒に仕事がんばります!!

ミミたーん(^O^)

生ミミたん、会いたいですよーっ

1日何回ミミたんに会いにブログを開くことやら…

ちゃんとお仕事してくだしゃいってミミたんの声が聞こえてきそうです

はーい、頑張ってお仕事しまーす

punipunimam さま

こんにちは!コメントありがとうございます!

毛が細くてやわらかいので、濡れるとぺっちゃんこに
なってしまうんです。。。

その分、乾くのが早いので、ドライヤーはとても楽です♪
私の髪を乾かすより早くて楽チンなんですよ♪
しかも、ミミはお手入れ全般、お利口さんにできるので、
近頃はハミガキが上手になりました♪

「うぶ」ははなくるみさんがつけてくれたんです!
かわいい名前ですよね。
私はネーミングセンスがないので、お願いしました(笑)

機会がありましたら、ぜひ、生ミミたんに会ってくださ~い!

水がしたたると…

ミミたん、水がしたたると…おばあちゃんになっちゃうんですね〜(うふふ)

毎朝、ドライヤーでお手入れ大変ですね。お利口さんにお手入れさせてくれるのですね、ミミたん、偉いなぁ

うぶちゃんはお名前がぴったりです。小花模様のお洋服がとっても可愛い。お似合いです

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

