

クイズ!あたちはだれでしょう?

うふふ。。。カミングスーンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
うぶ1うぶ2

というわけで。。。
4月7日(木)の夜から、カレン家は1人増員しました!!(。>ω<。)ノ
プチ預かりなので、ちょっとの間ですが・・・
くわしくは。。。もう少ししてからで


早速、翌朝みんなでおさんぽ♪(/・ω・)/ ♪
あさ1あさ2
あさ3あさ4

で、プチちゃんは避妊手術のため病院へ。。。
天気悪い&涼しい=仮母爆睡┐(´-`)┌ヤレヤレ

で。。「あっ」という間に夕方さんぽの時間にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お友達いるかねぇ~?ではでは、おさんぽに行きましょ♪(/・ω・)/ ♪

夕方1夕方2
夕方3夕方4
うぶげ2 カレン??どしたの?そんなに喜んで。
うぶげ1 ミミのハゲ山に毛が!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


さてさて。。。お、みかんちゃんだ!
みかんちゃん・・・相変わらず、グイグイくるね~v(o゚∀゚o)v
みかん1みかん2
みかん3

そしたら・・・
あー♪───O(≧∇≦)O────♪アンちゃん
アンちゃん、元気だったー??
アンちゃんはカレンにとってもやさしいのです( ^ω^ )
アン1アン2
アン3

土手さんぽが終わって。。。サイクリングコースを歩いていると・・・
後ろから・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ドオオオオオッッッ
振り向くと・・・
ひな1ひな2
あらあら、ひなちゃん いつ会っても激カワユス

でね、ひなちゃんのママがこれまたメチャクチャやさしいのぉ~(。>ω<。)ノ
なもんで、ミミもなつくの早かったー(;゜0゜)
ひな3ひな4
ひなママ~また遊んでくださ~い

。。。
。。。
。。。(答え)プチ預かりの女の子。
うぶ3うぶ4
。。。
。。。
。。。
プチあずかり中の「うぶ」ちゃんです。
よろしくおねがいします

≪仮母より≫ 都合により、更新はしばらくお休み致します
      写真が撮れるまで、しばし!おまちをっ!


コメントの投稿

非公開コメント

さっち さま

こんにちは!心強いコメントありがとうございます!
まさに、そーなんです!!「孫目線」なんですっ。

カレンが結構、自立したタイプなので・・・
ミミの甘えん坊で、差し引きゼロな感じです(笑)

今、我が家では留守番時間がとても多いので、
さびしい思いをさせてしまっていると感じています。
でもミュランより☆多くて嬉しい♪

応募して下さった方たちのためにも、
妥協せず良い家族につなげたいです!!

ふむふむ

我が子目線…では無くて、とことん「孫目線」位のお家が良いかもですね~(^^)

お留守番が無くて趣味がウォーキングとか、体力にも自信がある里親さんだと良いかもですね。

ミミちゃん、パワー全開で甘えん坊を発揮できてるのって、とっても幸せに感じてる証拠です☆☆☆☆☆(☆5つ!)

さっちさま

こんにちは!楽しいコメントありがとうございます!
フラッシュダンスでひっかかるあたり・・・
さっちさんも相当勘のするどいお方!!
さっちさんのおかげでブログがんばれる~♪
ありがとうございます!

ミミ、もうちょっと頑張れば「デカ鼻」卒業?!
頑張れ「毛!生えてこい!毛!」って感じです(笑)

ついでに筋金入りの甘えん坊なのが判明しました。。。
お留守番少ないご家族が良い感じです。。。

みんな可愛い!

こんばんわ。

カレンちゃん、最高の笑顔ですね~お友達もみんな可愛い(^o^)

うぶちゃんの眼差しも、なんとも言えないですね~。

ミミちゃんのうぶ毛も、ママさんに大事にされてるからこそ!ですね。

ミミちゃん超可愛いから、里親会に行ったらきっと大変な事になりそう(^^)

ネタは…毎回楽しくて楽しくて。
サザエさんからビフォーアフターに繋げる所なんて天才ワザです!

「フラッシュダンス」の時から、ただならぬ予感はしていましたが(笑)

また楽しみにしています。

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

