

びふぉーあふたー 番外編

数日前に載せたこの写真
モデル

答えがここに!!

実は・・・カレンのビフォーアフターです。

      ≪びふぉー≫             ≪あふたー≫
前1後1
前2後2
前3後3

。。。というのも、この冬引っ越しをしましてね。
ついでに10年くらい使ったドライヤーを買い換えましてね。
あったかい部屋+早く乾くドライヤー=冬だし、尻毛を伸ばしてみよう!!
ってことで、今回の冬は伸ばしてみたのさ。

で、伸び放題。からの~自宅シャンプーカット。

尻毛というかもも辺りをバリカンで柴犬風に短くします!!
後は、肉球のはみ出た毛もバリカンで。
肛門腺絞りと爪切りはできないので、病院でやってもらいます。
※爪切りは一度血を出してしまった事があり、それ以来自分ではしません。
  (|| ゚Д゚)トラウマー

もうね、みんなビックリする位、ぶきっちょなのよ。仮母。。。(;´д`)<萎ェェェ↓
なので・・・ミミのカットなんてとんでもない!!

そして、実はΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 仮母もトリミング初体験 (;゜0゜)
で、ミミをモチャさんにまるごとお願い致しました!!
はぁ~も~ステキ!!いいいニオイだし~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミミ

ありがとうございました!!
そして・・・一緒に連れてったカレンもお世話になりました!!




。。。エンドロール。。。どうぞ♪(/・ω・)/ ♪

。。。撮影風景。。。 前4 一緒に写る(笑)

み4み5
なでて


。。。トリミング寸前。。。

桜の花びらが
さくら1

昔、ドラマで見たのを思い出したのですが・・・
桜の花びらを掴めると『幸運を掴める=願いが叶う』
というのを信じて、一生懸命掴もうとする登場人物がいたんですよ。

たとえフィクションでも。。。信じる者は救われる!!のです(^-^)/
仮母、四葉のクローバーの幸運も信じてますからっっっ!!!(。>ω<。)ノ
さくら2

コメントの投稿

非公開コメント

punipunimam さま

こんにちは!
なぬっ!!punipunimamさん、さすがっ!
目の付け所が一味ちがうわぁ~。。。

言われてみれば。。。確かに!!
メイちゃんとかのあの、おむつパンツですよね(笑)
ジブリ大好きなので良しです♪

というか。。。カレンの所までコメントくださって、
ありがとうございます!!

ちなみに・・・
ミミのあんころ餅は塩大福の味がしました(笑)

カレンちゃんのお尻、まるでジブリの女の子がスカート下に履いているアレみたいです

白くてフワァっとしたパンツ?

「そんなこと言わないで下さいよ」とカレンちゃんの声が聞こえてきそうです
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

