

今日も行ってみた

ラン1
と、いうことで。。。
歩いてきましたドッグラン♪(/・ω・)/ ♪
呼び戻しの練習は順調です

やっぱり運動が好きなのねぇ~(^∇^)
こんなに喜んでくれると、連れてきがいがあるわぁ。。。
ラン2ラン3
ラン4ラン5

と遊んでたら・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
たろう1たろう2
すぐさまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ マイケル1 YOHooo!!
マイケル3マイケル4

。。。
結果こうなりました(;゜0゜)
とべる
うさぎかよっ!飛んだよ。。。(゚△゚;ノ)ノ


ミミー!休憩するか~い?
ん?んん?
きよはる1きよはる2
きよはる3きよはる4
ミミ、モテてね?何か、モテてね?それってモテてるよね?

。。。
そして楽しんだ結果。。。
よだれ
やっぱりミミは女子力が高いのね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
だから~前から~仮母は~言ってんじゃん! 「小悪魔ミミ」
モテるのはワンコだけじゃないわよ。きっと。。。w( ̄o ̄)w



ではでは、ごはんを食べに帰りましょ♪(/・ω・)/ ♪

ん?何やらご年配の紳士淑女の皆様が軽装でわらわらと。。。
「すみませ~ん」と通っていくと・・・
「あら!ワンちゃん♪」「楽でいいわね~!」
「お犬様が通りますよ~!!道あけてあげてー!!」
ってなことで、通してもらいました
おいぬさま2

ふふっ、お犬様だって(っ^ω^)っ
おいぬさま1 お犬さま通りま~す♪

帰りの土手でナナ君とミミちゃんが出会いました
なな

いやぁ~今日の朝散歩は男子率高かったぁぁぁぁぁあああああ!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
お腹すいたね 帰りましょ♪(/・ω・)/ ♪


≪次回≫昼散歩の様子へ続く!! また散歩かよ!!また散歩だよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

