

今日も歩いてみた

どどんっ!
モデル

朝からこんな写真を撮らされてる2人です。。。
理由は・・・後日のお楽しみで


今日も晴れたねー 光合成日和だぜぃ(。>ω<。)ノ
というわけで。。。おさんぽ行きますよー♪(/・ω・)/ ♪

えぇ、お休みの日はお散歩以外することないんですのよ

前後ろ
左右

はーい、土手に着きましたよ。。。黄色がふえてる!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
きいろ1
きいろ2

ミミは何やら勉強中
今日の課題は何ですか?
きいろ3きいろ4
きいろ5 そ、そうなんだ。。。(;゜0゜)

女子力1女子力2
そうなのよ~。なんかさっ女子なのよ!!すごくない?!うちの子たち(笑)

行進1行進2
ははっ(^∇^) 仲いいなぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして・・・まだまだ続く黄色い道を歩いて・・・歩いて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
黄色1黄色2
黄色3黄色4
黄色5黄色6
黄色7黄色8

ひたすら歩いて黄色の次はピンクのカーテンが待ってました。
さくらカーテン

さてさて、どこに行くのやら。。。♪(/・ω・)/ ♪

≪次回の予告≫ こんな感じ

よこく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

