

ミミの非日常 はるお君のいる風景3

はい、集ー合ー!
皆さんに大事なお話があります。よく聞いてくださいね
集会1集会2

これから、はるお君のママがお迎えにきます♪───O(≧∇≦)O────♪
集会3
※はるお君の満面の笑みにご注目を!!

・・・
・・・
・・・ピンポーン!
だれでしゅか!だれでしゅか!なんでしゅか!なんでしゅか!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

ミミ、うるちゃいでしゅよ。。。  はーい

。。。あれ?さっきも・・・デジャビュ?!。。。

「はるおー
ままーままーフリフリ、ままーままーフリフリ、ふりふりふりふり・・・
ミミもー!ミミもー!ミミはここでしゅよ!ミミをなでてくだしゃい!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


と、大騒ぎの中、はるお君のママ、ご登ー場ー!!

はるお君のママも仮母の友人で、恩人です
不動産のお仕事をしています。
はるおママがいなかったら、今の家に住めてないし、ミミにも出会えてなかった。

仮母の「ワンコに関わる事がしたい!!」という夢を現実に変えてくれた
魔法使いのような、尊敬する自慢の友人です(//>ω<)

と、いう事で。。。
「ワンコ部屋」紹介のちょっとした取材を受けました。。。ミミが
はるおまま
はるおまま3はるおまま4
はるおまま2 ご機嫌MAX!はるお君
はるおママもとても美人なんですのよ。おっほっほっほ・・・

近いうち、ブログで紹介してくださるかと。。。
    ハウスブリアン  ~はるおママのブログ~


で。。。ついでに仮母もちょこっと取材?!と楽しいおしゃべりをしてたら。。。
・・・
・・・
・・・
はるおねるみみねる
はるおはなみみはな
なかよし1なかよし2
上から見るとなかよし3なかよし4

にしても。。。仲良くなったもんだ(っ^ω^)っ
それぞれ1人ずつ担当?がついて、落ち着いたって感じかしらね?
それじゃあ、はるお君、また遊びに来てね~!!

ミミは、はるおママにも抱っこしてもらい、幸せのおすそ分けをしてもらいました
実は・・・先日、はるおママのお嬢様にも抱っこして幸せのおすそ分けを頂きました


・・・
・・・
・・・ちょっと遅いけど、夜さんぽに行きましょかね。今日は公園ね
夜さんぽ1夜さんぽ2
ん~。。。ミミは1人で独占できる環境の方がいいのかしらねぇ。。。
ミミ~、どう?
夜さんぽ3 行ってみないとわからないでしゅ
んだね。


           星に願いを 月に祈りを。。。
夜さんぽ4
        どうかどの子にも素敵な里親さんがみつかりますように。。。



≪次回≫ すみません。。。未定です。。。 しばらくお待ちくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

