

ミミの非日常 はるお君のいる風景2

はるおく~ん  ただいまー
良い子でお留守番できたね~エライエライ
ベランダ1

お洗濯をすませましょ
ベランダ2ベランダ3
ベランダ4べらんだ5
一方、部屋の中。。。
ベランダ6

お待たせ~!ごはんですよー♪(/・ω・)/ ♪
ごはん1
ごはん2ごはん3
ごはん4

残さずご飯を食べたので、ちょっとオヤツを♪(/・ω・)/ ♪
ミミの分はオヤツの器にロイヤルカナンphコントロールを入れてっと。。。
ごはん5ごはん6
ごはん7
ものすごい無言の圧力。。。
ごはん9ごはん10

一方。。。
ごはん8 今日もわが道をゆく。。。


今日はこの後、イヌマスターがいらっしゃるので、
急いでお掃除しますよー!!(。>ω<。)ノ
そうじ1そうじ2
ありがとー!おかげさまで、パパッとすみました



・・・
・・・
・・・ピンポーン!
だれでしゅか!だれでしゅか!なんでしゅか!なんでしゅか!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

ミミ、うるちゃいでしゅよ。。。  はーい

「こんにちはー!あ、いっぱいいる!あら~かわいいー!」
と大きな荷物を持ってのご登場は”イヌマスター”こと
保護犬雑種あんちゃんのママ。

仮母の友人であり、カイロプラクティックの先生です!
月1回、体のメンテナンスをしに出張してくださるんです。

仮母はこの方から本当のボランティア精神を学んでいます。
人として、女性として尊敬する自慢の友人です(//>ω<)

メールでミミの事はお知らせ済みで、
ミミに会うのを楽しみにしてらしたんです。
なので・・・ミミに合った直後。。。
森1 あだ名つきました

森3 そりゃイヌマスターと呼ばれるわな。。。
森2森4
森5森6
ちなみに・・・大変美人です。。。

※施術中(アジャストメント)のミミの様子をブログに載せてくださいました!
  essenceJOY ~あんママのブログ~

アジャストメントが終わり、「あ、体が軽い~!次回は~」と話していたら。。。

ん?ん?!
森8森7
御商売道具のちっちゃなクッションの上にジャストフィット!!
あまりのハマリ感に腹抱えて笑ってしまいましたヽ(≧∀≦)ノ

「幸せになれるよ~」とミミを抱っこして、幸せのおすそ分けをしてくれました

・・・
・・・
では、お楽しみの昼さんぽー♪(/・ω・)/ ♪
車1 はしゃぎすぎ(笑)
静かにできないと行くのやめますよー 車2

ウソです(゚∀。)アヒャ 行きますよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
・・・
はい、着きましたよ
・・・
。。。しばらく散歩。。。  ※安全を考慮し、撮影は控えました。

ノラニャンコがはるおくんの前を横切った瞬間Σ(゚□゚(゚□゚*)
ブチッ(゚△゚;ノ)ノ
あ
はるお君のリードがぁぁぁ切れてしまった。キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

ので・・・予定変更!!お買いものに行きますよー!!
車にのってくださーい
車3車4

まずはお家に帰って。。。はるお君お留守番しててね
はい、レッツらごー(=゚ω゚)ノ
イオン1イオン2
イオン3イオン4
イオン5イオン6
イオン5イオン6
残念!!次に行きますよ(=゚ω゚)ノ

ここどーこだ?/(^o^)\オワタ
センター1センター2
センター3センター4
ここもなかった・・・(´・ω・)

※後で別のお店で見つかりました(っ^ω^)っ

はるおく~ん!!ただいま~!!おまたせ~!!
記念撮影
はるお君大冒険??の1日でした(っ^ω^)っ


≪次回≫ミミの非日常 はるお君のいる風景3 に続く。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

