スポンサーサイト


ミミの日常 16:00~就寝まで

お家につきましたよ~♪(/・ω・)/ ♪
帰宅1

そして。。。恒例の。。。
帰宅2
帰宅3
帰宅4
こうなったら・・・運動神経抜群です!!ってフォローしとくか。。。┐(´-`)┌

ではではお家に帰りましょ
帰宅5

洗濯物を取り込んで。。。
暗くなる前に夕方さんぽに行きますよ~♪(/・ω・)/ ♪
夕さんぽ1夕さんぽ2
夕さんぽ3夕さんぽ4
夕さんぽ5
お、そうですか。
さては、お腹がすいたかな?

音やにおいでわかるのか???
ミミとカレンのご飯を準備しはじめると。。。
夕飯1
夕飯2夕飯3
夕飯4夕飯5
好き嫌いなく食べて・・・ほんとに親孝行な、いい子だよぉ~(つω-`。)

・・・
・・・
そして。。。

チャララララ~(タイガーマスクのOPテーマで。。。)
「虎だ!虎だ!おまえは虎になるのだぁー!」
。。。ミミはイヌ科なのでムリでしゅ

ミミの日課。。。
虎の穴の特訓が始まるのであった!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ミミ1ミミ2
ミミ3ミミ4
うまい1うまい2
ミミ5
良くできました!!ヽ(≧∀≦)ノ

では、そろそろ応用編に進みましょうかね

お手本どうぞ\(^o^)/
カレン1
カレン2カレン3
カレン4カレン5
カレンの「かお」芸は、ワンコ友達のママさん方に好評ですヽ(≧∀≦)ノ

ではでは、ミミ!気合入れて~
あ。再
おておかわり
よし

特訓は、のど乾くよねー(゚д゚)ウマー
水

さてさて、今日も1日幸せでした
ミミ、カレン、ありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
がんば
ミミが幸せになりますように(っ^ω^)っ

≪仮母より≫ 
数日間、長いブログにおつきあい頂き、ありがとうございました
ミミの可愛さ・良さが伝わると嬉しいです



≪仮母 ここだけのはなし≫
ホントは芸とか覚えなくてもいいのかもしれません・・・
ただ・・・万が一、災害などにあったら・・・呼び戻しできるよう、泳げるよう。
辛い特訓は預かり中に済ませて、里親さんには、より愛されるだけになれるよう。
心配性な仮親心です。。。

預かりのどの子にも幸せが訪れるよう、
心から願ってやみません。。。



次回は・・・
ネタ切れなので(笑) 気長にお待ち頂ければ幸いです。
また皆様にお目にかかれるのを楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっち さま

さっちさま♪こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!!

おかげさまで、ミミといると退屈しません(笑)
仮親バカですが・・・ミミが賢い子なんです!!

私もカレンの預かりさんがしっかり躾けて下さって、
おさんぽの「マテ」はとても助かりました。
カレン家はフリーなので、ハウスは経験ないです(笑)

応援ありがとうございます!
ミミに言っておきまーす♪

身軽なミミちゃん

またまた楽しませて頂いています。

ミミちゃんのバランス感覚ハンパじゃないですね~☆☆☆☆☆

カレンちゃんの「顔」も可愛いすぎます☆☆☆☆☆

ミミちゃん教えた事が1つ1つ出来る様になって、嬉しいですね。
ママさんの頑張りはスゴいです。

災害などで…のお気持ち良く分かります。
かつて私を調教(笑)して下さった方も、ママさんの様にとても愛情深くて心配性で、命を守る為にマテとハウスだけはしっかり教える様に言われました。
ハウスは完璧になったけど、マテは「食」の時のみでした(笑)

ミミちゃん頑張れ~!
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

