

ミミの日常 11:00~

さぁってと、お洗濯しますよ(。>ω<。)ノ
お掃除も終わったら、お昼のおさんぽですよ♪(/・ω・)/ ♪
洗濯1洗濯2
洗濯3洗濯4
洗濯5洗濯6

干し終わったので、たたみますよ
たたみ1たたみ2
たたみ3たたみ4

ミミはこっちにいてね。ヨイショ
たたみ5たたみ6
たたみ7 ねてたよ。。。

はい、おまたせ
お掃除・お洗濯終わったので、おさんぽいきますよ♪(/・ω・)/ ♪
車1車2
車3車4

仮母が荷物を置きに後ろの席に行くと・・・
ミミのお茶目が見られます。。。
oitekanaide車5
スミマセン。。。降りてください。。。


はい、着きましたよ。いつもの公園で~す
ピクニックなので、オヤツにしましょ~♪(/・ω・)/ ♪
公園4
公園1公園2
公園3 やさしく食べれるようになったんだよね

公園5
公園6公園7
公園8公園9

オヤツの後はお昼寝しましょ
上に1上に2
上に3

・・・
・・・
・・・
ねる1ねる2
ねる3ねる4

強風に耐えきれず。。。
お荷物もっておさんぽ行きますよぉ♪(/・ω・)/ ♪
歩く1歩く2
広場に戻ると。。。
まと1まと2

いっぱい遊んで。。。
idou
移動2
移動4移動3
ミミが興味津々なので、行きましょかね

はい、車に乗ってください♪(/・ω・)/ ♪
移動5移動6

≪次回≫ミミの日常 14:00~ に続く









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

