スポンサーサイト


まめ通信ナノダ  VOL 1

まめぼっちゃまのママからお便りがきました♪(/・ω・)/ ♪

あ、ホントに「まめ通信なのだ♪」って送ってきてくれたのですよ(笑)



こんばんは、カレンママ。

スノウと言うスマホアプリ知っていますか?私はアプリとかまったく興味ないのですが

娘が遊んでまして。人の顔に動物の耳とか鼻とか合成して楽しむアプリなんです。



まめにやってみましたら、これがかわいくて!!ぜひ見てほしくて。

丸いピンクの耳はねずみ?だと思います。もうひとつは柴犬です。

柴犬に柴犬の合成て!!って感じですが、かわいいのです~。



娘が撮った写真なので、私と違い、余計なものをどかして、とかしてません。

乱雑な部屋と娘の足が映ってしまってますが、お許しくださーい(#^.^#)



~中略~

まめ、お散歩の最初の方、まだ吠えちゃうんです(涙)

少しずつ良くなってきてほとんど吠えずに行ける日もあるのですが、

今日の夕方ご近所のおじさんに「うるさい」って言われてしまいました・・・。

皆様に迷惑をかけている。悪いのはまめじゃなく、私です。

焦っている訳ではないけれど、トレーナーさんなどのお力を借りる事も検討してみます。

まめにも吠えちゃう理由があるんですよね。わかってあげたいです。

では。また。





ってことで、お写真がこちら♪(/・ω・)/ ♪

柴×ねずみ 柴×ねずみ
柴×柴 柴×柴


ウケる-ヽ(≧∀≦)ノウヒヤヒャ

柴に柴たしたら、なんか凛々しい顔になってるし(笑)
眉毛?!眉毛なのか?!ヽ(≧∀≦)ノアハハー!

仮母はそんな楽しいことできなかったからなー。
それに、しつけの事も真剣に向き合ってくれるママで嬉しいね(っ^ω^)っ

仮母の経験ではそういう風に言う人は、
自分より弱いと判断した人間にしか言わない事が多いです(#^ω^)ビキビキ

気に病むより、お散歩が楽しくなるような方法を一緒に考えていきたいなぁo(^▽^)o


「ぼっちゃま、お幸せそうでなによりでございます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっち さま

こんにちは!コメントありがとうございます♪
柴×柴って斬新でしょ(笑)
まめぼっちゃまのお姉さんはハイセンスなのです(^_^)v

あずかりっこ以外のカレンのブログです!(^^)!
良かったらお立ち寄りくださ~い♪

可愛い~(^^)

ネズミ似合ってて可愛いすぎ~♪

柴×柴の眉毛顔、ホントりりしくなりますね~。

たまらんたまらんO(≧∇≦)O

私も、まめぼっちゃまの幸せが嬉しゅうございます。

カレンちゃんママ!

個人ブログ気付かずでした~(>_<)

そちらもまた、お邪魔させていただきま~す(^^)
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

