

はじめてのオフ会 ~帰り~

サラダに目玉焼きにベーコン、ソーセージ
コーンスープとブイヤベース
イギリスパンにクロワッサンにバターロールにアップルパイ

パンにはオリーブオイルをつけて食べちゃうし
朝からごちそうで腹いっぱい


帰り自宅をして、挨拶をして車に行くと。。。
会の代表さんが、自分から助手席に乗り込んだカレンを見て
「助手席に座ってる子を見ると”大事にしてもらってるなぁ”って思うのよ」
とおっしゃった。

そうでふ(笑) とっても大事にしてまふ

代表ご夫婦に見送られながら、お宿を出発♪(/・ω・)/ ♪


ん?なんだ、あの看板・・・滝??
行けなくても仕方ないとして、もし見れたらラッキー
カレン、降りて行ってみよー

うぉ!(;゜0゜) 滝だよー!マイナスイオンだよー
しかも「乙女の滝」だって

乙女の滝

ん、帰るか


走り続けて昼近く。。。

夏1



暑いよ。。。焼けるよ。。。

夏2

日焼けしながら帰りました(´∀`*;)ゞ

なにかとお天気に恵まれるカレンですが。。。
初めてのオフ会は恵まれすぎました(笑)

幸せになったワンコ達に会って幸せになったママでした



≪おしらせ≫
今後、カレンの記事は↓「個人のブログ」へお引越しします

The Only わん!

よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

