スポンサーサイト


はじめてのオフ会 ~行き~

カレンが家族になってから7年目に入りました。
はじめて、カレンとオフ会なるものに参加してきました♪(/・ω・)/ ♪

一泊二日で那須高原へ
カレンと外泊するのも初めてヽ(≧∀≦)ノワクワク

高速使わないで途中で散歩休憩しながら行くから、朝早く出発

なので。。。

なすあさ1 はやいよね~
なすあさ2 だね~
なすあさ3 ん?・・・

なすあさ4

起こさないように安全運転するママであった。。。(っ^ω^)っ


数時間後。。。

なすあさ5 起きた~?
なすあさ6 栃木県だよ~たぶん(笑)
なすあさ7 ラーメンは食べないよ。
なすあさ8 ナビだとまだだね~
なすあさ9 カレン!うしろっ(笑)



しばらくして。。。
道がえらい空いていて、だいぶ早く着きそうなので、
お土産を先に買いに行きましょ♪(/・ω・)/ ♪

ラスク1ラスク2
ラスク3
ラスク4 ネットで探しました♪
ラスク5 しょっぱいラスク買うよ♪



まだ、集合時間まで余裕だね~。どうしようか。。。
とりあえず走ってみるか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お!道の駅だって!!ちょっと寄ってみよう♪(/・ω・)/ ♪

車を降りて見渡してみると・・・
あれ?奥の広場でワンコが散歩してるぞキタ━(゚∀゚)━!
よーし!いってみよー!

邸1 あらステキ♪
邸2 お高そう(´∀`*;)ゞ
邸3 あ、そうなんだ。。。

邸4

だね♪(/・ω・)/ ♪
いい感じの芝生でした

邸5


お昼には着いて、早速バーベキュー\(^o^)/
続々と卒業ワンコちゃんが里親さんと一緒に集ー合ー♪───O(≧∇≦)O────♪
ほぼ中型雑種。(萌´д`)モエェ↑
20頭は越えてるよね。。。でもワンコラワンコラする子がいない!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どの子もなんていい子なのぉ~

夕食終わって、室内でまどろみ中。。。

団子1

やっぱりカレンは時間をかけてお友達をつくるタイプでした


日帰りチームが帰って、宿泊チームでまったり。。。
カレンのベッドをのぞくと。。。

団子2

団子3

団子4

ただ例外として、同じタイプの子とは初対面でもわけあえます
この2人はキツネしっぽで、見た目も性格もそっくりでした

興奮しすぎたママは・・・
各自の部屋ではなかなか寝付けなかったのですが((´・ω・`;))

スタッフさんやワンコちゃん達と雑魚寝したら爆睡でした(笑)
ワンコってホント癒されるわぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かよぽん さま

こんにちは~!コメントありがとうございます(^_^)/

ネットで調べたら5時間はかかる予定だったのですが・・・
すっごい空いててちょっくら飛ばしてみたら
あっという間についちゃいました(笑)

おかげさまで1か月です♪
もーそれはそれは大切にしてもらって、お坊ちゃまです!(^^)!
私も楽しみなので、ぜひおたより楽しみにしてくださ~い(*^。^*)

楽しそう♪

オフ会、お泊りですか~??
なんと羨ましい!!
カレンちゃんとの女子二人旅、いいないいな♡

それにしても・・・・、二時間も前に着いちゃうなんて、やっぱりカレンままだわ~と思っちゃいました( *´艸`)


まめ君、一か月ですか!!
あっという間ですね、おぼっちゃまぶりをこれからも楽しみにしています(#^^#)

さっち さま

こんにちは! コメントありがとうございます♪

そうなんです。1ヵ月経ちましたよー(^O^)/
私的には「まだ1ヵ月だったのねー」です(笑)

代表さんは、ご自分の信念がある方なので
「ワンコも美味しいもの食べたいじゃない!」と
ご飯は手作り食をすすめてたりします。

預かりをさせてもらうと、送り出す側の気持ちも理解できるので、
卒業ワンコみんながとても可愛がってもらえてるのがわかって、
私もすごく嬉しかったです♪

お散歩で会って、お友達になる飼い主さん&元飼い主さんも、
ブログで知り合って、お友達になる飼い主さん&元飼い主さんも、
ワンコを大事にする人ばかり♪
これ、私の自慢です(^_^)v

まめママ さま

こんにちは!コメントありがとうございます(^O^)/

まめぼっちゃま 祝1ヵ月 ですね!(^^)!
もうすっかり我が家ですよ!!だって、あの表情(笑)
ぼっちゃまは頼まれてもどこにも行きたくないと思ってますよ(*^_^*)

むしろ、こんなに早くまめぼっちゃまがなじんでて、驚いてます(@_@;)
まめパパ・まめママ・まめねぇたん・おにぃたんのおかげです!
愛情あふれる家族とご縁がつながったのは、私の自慢なんですよ♪

カレンも卒業ワンコちゃんたちと遊んだわけではないので(^_^;)
まめぼっちゃまの方がこれからワン友達と遊べる可能性大です!!
ゆっくりそんな日が来るのを楽しみに待ちま~す(^_^)v

☆ステキ☆

まずは…まめぼっちゃままめママさん・カレンちゃんまま

1ヶ月おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

もう1ヶ月?
まだ1ヶ月?なんて思いながら、暖かさが伝わって来ます。


そしてそして…とっても素敵なオフ会だったんですね。

カレンちゃんのガイドさん最高だし、可愛いカレンちゃんが沢山見られて癒されました~。
カレンちゃんままのブログは、やっぱり楽しくて笑いっぱなしです。

天気が悪い日が続いていたのに景色もとても綺麗で、カレンちゃんの晴れオンナぶりが羨ましい(^^)

素敵な代表さんなのですね。
大事にされてるのって、やっぱりバレちゃうんだなぁ~(^o^)


祝1カ月

カレンママさんこんばんは、まめが我が家に来て今日で1カ月になりました。

すっかり我が家になじみ、我が家にわんこがいない時って、どんな風に生活してた?って思ってしまいます。

まめの気持ちはどうなんだろう。ここが我が家だって、ずっとここいたいって思ってくれていると良いなあ。

素敵なオフ会ですね。卒業わんこちゃんが20頭・・・。ハスハスしたいです。まめも、いつかこんな風にたくさんのわんこちゃん達と一緒に過ごせるようになりたいです。まだ、厳しい(涙)

久しぶりにかわいいカレンちゃんを見る事ができて、嬉しいです!!
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

