スポンサーサイト


まいぶーむナノダ♪

まめぼっちゃまのママさんからお便りが届きました

さてさてどうしていることやら




~まめママより~


こんばんは。なんだかなかなか涼しくならず蒸し暑いですね。

カレンママ、カレンちゃん、お元気ですか?

まめは元気にしていますよ~。家の中での過ごし方はリズムができて、落ち着いています。

私たちが留守して帰宅した時には飛びついてきますが、興奮がおさまるのも早くなってきた?

ような気がします・・・。ゆっくり、ゆっくりですね。



私たちは、もう、まめのいる生活が当たり前になっています。

元気に散歩している躍動感のある写真をお届けしたいのですが、腕が悪くて。

相変わらずじっとしている写真です。こんど主人に散歩してもらっているところを

私が撮影してみますね。


スタバのテラス席に連れて行った時の写真です。少し吠えてしまいましたが、

水を飲ませたり落ち着かせていい子でいられました。


スタバ

「ぼっちゃま、まことにオシャレなご選択でございます



もう1枚の写真は室内です。普段はソファの上かまめのベッド、暑い時は床の上と、

きままに過ごしているまめですが、私が着替えたりバッグに荷物を入れたり外出の気配を感じると、

この写真のようにドアの前に陣取って

「出かけるんでしょ?行かせないよ」と、無言の圧力かけてきます!!かわいいです。

それではまたお便りします。


とおせんぼ

「ぼっちゃま、大変素直になられて、爺は嬉しゅうございます



まめママ~
いつもお便りありがとうございます

スタバのテラス席で落ち着いていられたって。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノスゴイ!!
それは、ホントにまめぼっちゃまですか?(笑)

ホントに成長したんですね~
というか、やっぱりものすごく賢い子だったのよ ←いまだに親バカ(笑)
教える人次第でこんなにもいい子になるのねぇ~

「カワイイ」から「男前」が足されてきた、まめぼっちゃま
どんな素敵な大人ワンコになっていくのかしら。。。楽しみだわ
ま、これからずーっと安泰なのは間違いないっ
ので、皆さんもどうぞ安心して、まめぼっちゃまのこれからを見守ってくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっち さま

こんにちは!いつも気にかけてくれてありがとうございます!(^^)!
ぼっちゃま、いっぱいお出かけしてるみたいです♪

環境が変わって、やっとやっと1か月過ぎました。
これから徐々に意思疎通ができてしつけが楽になる予定ですが(笑)
「行っちゃダメ!」なほど甘えられてるのは、
そうとう里親さんが優しくしてくれるからだと思います♪

にしても・・・やっぱりぼっちゃまの顔はとびきりカワイイと
いまだに思います(笑)

hana さま

こんにちは!お返事ありがとうございます(^_^)/

個人のブログで言いたい事が正直に書けるとヤル気も出るのですが、
一応、団体所属のスタッフとしてのブログなので、
ものすごく気を付けざるを得ない制約下で精一杯
楽しいブログにしようと頑張ってます(^_^;)

楽しく読んで頂ける方はホントにありがたいです♪
世の中、粗探しする人が多くて・・・(-_-;)

今後は、カレンも載せてみようと思います!
hanaさんの言葉のおかげで、ちょっと勇気もらえました♪
ありがとう!!<m(__)m>

またまた

幸せのおすそ分け☆頂いちゃいました~(^^)

ぼっちゃま 素敵!(^^)!
スタバのテラスは、ワンコOK牧場なんですね♪
いつか行ってみた~い!

ドアの前の「行っちゃダメ」健在ですね~可愛いなぁ(^o^)

カレンママさま
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
覚えていてくださって、嬉しいand恐縮デス(≧∇≦)
忘れずに…だなんて、いつもブログは拝見させていただいてます。
だっておもしろいのだ‼︎

カレンちゃんの笑顔も楽しみにしています。
わんこの笑顔は最高なのだ〜(笑)

hana さま

こんにちは!hanaさん、お元気ですか?

ホントに!
その子なりに思ってる事ってありそうですよね(笑)

hanaさんが、しっかりワンコと向き合ってきたから、
ワンコの表情がわかって、言いたい事をくみ取れて、
ワンコが見て・感じると思えるんですよ♪

まめぼっちゃまは特別にかわいいですが(笑)
おかげさまでカレンも発作を起こさず過ごせてます!(^^)!

忘れずにコメントくださって嬉しいです♪
ありがとうございま~す(*^。^*)

カレンママさま こんにちは(^^)

まめくん相変わらずかわええ〜(笑)
スタバのテラスデビューだなんて!
モデルのブログみたいじゃないですか( ^ω^ )
無言の圧力とか…おもしろい(^^)
わんこって賢いですよね〜ちゃんと見てるし、感じてるんですよね。

カレンちゃんも元気ですか?
涼しくなってお散歩も気持ちいい季節ですね。

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

