スポンサーサイト


プレゼントもらったノダ!

2週間のトライアル期間を経て・・・
さだはるに本当の家族ができました♪(/・ω・)/ ♪

正式譲渡決定後、ママさんからの一言目。。。

「正真正銘、うちの子です。」 

なんてっ!なんてっ!素敵な響きでしょ~(。>ω<。)ノ
あらためて感動ー

まだまだイタズラなのもひっくるめて、「カワイイ」と言って下さいました。

仮母、感無量です。。。


そして、ご家族から早速プレゼントをもらいました♪(/・ω・)/ ♪

・・・が!!

大好きなソファが心地よすぎて、寝てしまいました

ので。。。

ぼっちゃまの寝言を聞いてみましょう

まめ


そうなんです!
新しいおなまえをプレゼントしてもらいました

まめぼっちゃま になりました


まめぼっちゃまの初仕事は・・・
いらしてくれたママさんのお友達のお・も・て・な・し

ホスト

「ぼっちゃま、ご立派でございます


まめパパ・まめママ・まめねぇたん・お空から見ているにぃたん
これからも、どうぞよろしくお願いします


そして・・・ずーっと応援してくださったみなさま
みなさまのおかげで、とってもとってもステキなご縁がつながりました。
本当にありがとうございました

家族を待っている子へ次のバトンを渡します♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のぞみ親爺 さま

ありがとう~ぉ(^O^)/ ございましたっ<m(__)m>

No title

まめぼっちゃんおめでとう~ぉ

NJ さま

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます(^_^)/
おかげさまで素敵なご家族に迎えて頂きました♪

懐かしいっ(笑)
二足歩行していた原始時代?!からすっかりワンらしくなり、
しあわせで穏やかな表情のぼっちゃまになりました(^○^)

応援、とても力になりました!
ありがとうございましたっ<m(__)m>

おめでとうございます

遅ればせながら、まめぼっちゃま、おめでとうございます。素敵なご家族に迎えられて、カレンままさんも安心されたことでしょう。最近のお写真では、落ち着いた感じのぼっちゃま、二足歩行してたのは遠い昔のこと、かな… ^o^
末永くお幸せに!!

いちご さま

さくらちゃんのママさま、お返事ありがとうございます!(^^)!
もう1か月たったのですね~!あっという間です(@_@;)
さくらちゃんのお転婆ぶり・・・想像以上になかなかなのですね(笑)

そうですよね!!元気すぎる性格や顔がとっても似てますよね(笑)

先代ちゃんがいちごちゃんなんですね♪
まめ君のお家も先代が柴ちゃんでして(*^。^*)
さくらちゃんも先代ちゃんがつないでくれたご縁かもしれませんね♪

両ご家族ともにヤンチャ・お転婆なところも
まるごとで「カワイイ」とおっしゃってくださって、
本当にありがたいです<m(__)m>
こちらこそありがとうございます♪

いつかさくらちゃんにお会いできるのを楽しみにしてま~す(^_^)/
まめちゃんとさくらちゃんがいつか再会できたら楽しいですね♪

はい、そうです^_^
さくらのママです。
さくらはうちに来て1ヶ月が過ぎました。
なかなかのお転婆ぶりで、驚きますが(笑)そこがまた可愛いです(≧∀≦)

まめくんとは血の繋がりはわかりませんが、顔も元気なところも?( ^ω^ )良く似ているなぁと思います。

はい。これからも可愛がっていきます(^_^)
ご縁をありがとうございます。

ぴま さま

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!

はい♪ヤンチャ坊主で甘えん坊のまめ君なので、
のびのび・激あま(笑)で、とっても幸せで嬉しいです!(^^)!

のんちゃんの時もそうでしたが、新しいお名前もらうのは、
里親さんの愛情を感じる時でもあります(*^_^*)
一緒に見守ってくださり、ありがとうございました!

ホントに素晴らしいご縁を頂きましたので♪
次は可愛い可愛いテオ君へバトンタッチでしょうかね(^O^)/

おめでとうございます!

まめ君、カレンままさん正式譲渡おめでとうございます!
可愛いまめ君にも優しい家族ができましたね。
大切にしていただいて、のびのび暮らしている様子が嬉しいですね。
まめ君、思いっきり甘えて幸せになってね~
カレンままさん、お疲れ様でした♪



さっち さま

こんにちは!コメントありがとうございま~す♪

もうね、ホントに皆さんがとっても喜んでくださるし、
里親さん優しいし。。。感謝の気持ちしかないです(*^。^*)

今回も応援団長のお役目(笑)お疲れ様でしたっ<m(__)m>

あらホント、サムライが王子様になったわ!(@_@;)
国籍は変わらないので安心してくださいっ♪(笑)

いちご さま

はじめまして!お祝いコメントありがとうございます!

もしかして・・・(チャコちゃん)さくらちゃんのママさまですよね?
わぁ~嬉しいっ!(^^)!コンタクトして下って嬉しいですっ!

血がつながっているかはわかりませんが、それでも同じ辛さを
体験した家族ですから。。。
気にかけて下さっていたのですね。ありがとうございます<m(__)m>

それぞれに本当の家族が見つかって幸せになって、とっても嬉しいです♪
せっかくですから、これからは時々、近況をお互いにお知らせしあえたら
ステキですね(^_^)/

お転婆さくらちゃんとやんちゃ坊主のまめくん♪
ソファが好きなのはやっぱり家族だから?(笑)
さくらちゃんはお預かりしてないけど、でも、やっぱり・・・
どの子の里親様にも感謝です!(^^)!

さくらちゃんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
どうかよろしくお願いいたします<m(__)m>


さくらちゃんもとってもしあわせナノダ!ボクもしあわせナノダ!
いちごママ、妹をよろしくたのむノダ!(^0_0^)

皆さんのコメントも、里親様の「一緒に成長していきたい」の言葉にも、涙が出ちゃいました。

カレンちゃんママの言う通り、里親様からの声を聞く事が出来て、私も嬉しくてたまりません(涙)

私にもプレゼントを頂いた気持ちです~o(^-^)o

サムライは王子様になったノダ)^o^(

おめでとうございます

初めまして。さだはるくん(まめくん)正式譲渡おめでとうございます。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてました。
さだはるくんと一緒に暮らしていた白柴ちゃんがうちにいます。
離れていても様子が見れていたので嬉しかったです。
これからもお便り楽しみにしています。

ともちん さま

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます(^_^)/

こちらこそ、いつも楽しく元気が出るコメントをいただき、
ありがとうございました<m(__)m>

ともちんさんから呼んでいただく「氏♪」を付けてもおかしくない程、
恵まれた環境で幸せになりました。

また機会がありましたら、ぜひお話できるのを楽しみにしてま~す!(^^)!

まめママ さま

こんにちは!お便りありがとうございます!(^^)!
応援してくださったみなさまに里親さんの声を
直接伝えることができてとても嬉しいです。
ありがとうございます<m(__)m>

まめちゃんは1歳になるまでの短い期間に(たぶん)
「これでもか」という大変な思いをしてきた子です(-_-;)

普通と呼ばれる子より、お手間も時間もかかることと思います。
そして、より愛情も必要になる子だとも思います。

まめちゃんが自分でつかみとったであろう、
お空のにぃたんが繋いでくれたであろう(これが大事です♪)
まめママご家族との大切なご縁です。

どうかどうかよろしくお願いいたします(*^。^*)

おめでとうございますナノダ(^o^)/

カレンままさん
まめぼっちゃまのご家族の皆さま
そしてまめぼっちゃま♪

正式譲渡本当におめでとうございます\(^o^)/祝

ぼっちゃま、おもてなしまでされてすっかり安住の地を見つけられてどんどん立派になられますね。゚(゚´ω`゚)゚。

まめぼっちゃまのヤンチャな笑顔と可愛いドデカしゃもじにめちゃめちゃ癒されました(^з^) ♪
お幸せにナノダー(*^o^*)

カレンままさんのセンスほんとハマってます(*^o^*)
これからも応援してますノダ!

まめぼっちゃまのままさんからのコメントの後で失礼いたしました(汗)

No title

カレンママさんや応援してくださる皆様のおかげで、まめと
ご縁がつながりました。

まめのお世話は、全く大変ではない、とは申しません(汗)
ひっぱりも強いし、吠えますし、時々甘噛みもあります。
お散歩もたくさん必要な子だと思います。

そしてまた私達家族も、まだまだ未熟です。まめと一緒にゆっくりと
成長してゆきたいと思っています。

まめが我が家に来てくれてから、毎日楽しく幸せです。

カレンママさんが私達家族に、お空のにぃたんも忘れずに加えて
くださった事。とても嬉しいです!!みーんなでまめを愛してゆきます。

まめ、よろしくね。

あくびまま さま

こんにちは!お知らせありがとうございます<m(__)m>

モヤモヤして気持ちが凹んでいた時に声をかけてくださった事、
応援して下ってた事、忘れません!!
ありがとうございましたっ<m(__)m>

今まで、あくび家にはずーっとコギちゃんがきていたので・・・
なんだか不思議な感じです(笑)
あくび家は美形が集まるお家みたいですね!(^^)!

夏みかん母 さま

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!(^^)!
おかげさまで、ステキなご家族に出会えました。
はい、一安心です(笑)

里親様が本当に素晴らしい方だと、預かり側は
こんなにも嬉しいものなのか!と、感動してます。

そう、夏みかん母様のようにステキな里親様がいらしてくれるから、
預かり母さんたちは、活動が続けて行けてるのだなぁと感じてます。

里子に行った子の幸せな様子を見れるのが、何よりも嬉しいです♪
いつも小夏ちゃん・みかんちゃんから元気をもらっています(^○^)
応援も元気も、夏みかん母さま、ありがとうございました!(^^)!

追伸・・・
小夏ちゃんの色・模様のスタンプってホントないですね~(-_-;)

追記

カレンママさん

気付かなかった名前naokoになってましたね^^;

さだはるぼっちゃまを呼び捨てにする怪しい人は
ハピポのあくびままでした^^;

おめでとうございます

さだはる君改め、まめ君おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

素敵な家族に出会えて、よかったですね!
ソファーの上で安心しきって寝ている姿からも
もう、家族の一員になっているのが伝わってきます。
カレンままさんも、これで一安心ですね♪

naoko さま

はじめまして。お祝いコメントありがとうございます!
ずっと応援してくださっているんですね。ありがとうございます!

中型ワンコは見る方によって違いがありますね~。
さだはるで小さいとは。。。大きなお子さんがいらっしゃいますか?(笑)
ただ・・・若さもあり馬力はすごかったです(^_^;)

おかげさまで、幸せに元気に長生きできると思います♪
ブログを楽しみにして頂いて、とても嬉しいです!(^^)!
今後ともどうかよろしくお願いいたします<m(__)m>

おめでとう!!

まめちゃんおめでとう!!
カレンママもお疲れ様でした。

ブログを見ているとさだはるはとても大きく見えて
お友達の白柴ちゃんに体重を確認して
さだはるも同じくらいか~小さいんだな・・・なんて思ったりしていました。

楽しいブログさだはる編は終了ですね^^
次回も楽しみにしています。

まめちゃん元気に長生きしてね~^^

さっち さま

こんにちは!お祝いありがとうございます!
おかげさまで正式譲渡になりました♪

すっごく大切にしてもらえてて嬉しいです!(^^)!
ますます可愛くなってますし(笑)

こちらこそ、最初からずーっとカレン家を応援してくれて
本当にありがとうございます!
これからもどうかよろしくお願いします<m(__)m>

さちこちゃんママ ありがとナノダ♪(^0_0^)

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

さだ君、おめでとう~♪

素敵な家族が出来て、大切にしてもらって、嬉しい限りですね(^o^)

しっかり接客係も出来てエライなぁ!

そして相変わらず、可愛いo(^-^)o

私も心が、ホクホクです。

カレンちゃんママ
ありがとうございました。
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

