

ぼっちゃま!

早速、さだはるのトライアル報告を頂きました♪(/・ω・)/ ♪

お届けのときは、おとなしかったらしい。。。
いまだにおとなしいらしい。。。さだはるの辞書に「緊張」はなかったかと(笑)
いつ本性だすんだろぉ~

0903

早々に雨の中、お散歩に連れて行ってもらったんだって

帰ってきて、お洋服着せてもらってるし(;゜0゜)
なんかもー 「ぼっちゃま」 です

しかも、ぼっちゃま、先住ワンちゃんがいないので・・・
ご家族の愛を独り占め状態

ママさんから一言。。。
「写真より実物の方が可愛い
大変可愛がって頂いてます(っ^ω^)っ

S様、ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ちしゃ猫 さま

お久しぶりです!コメントありがとうございました。

さだはる、とってもかわいい良い子なのですが、
なかなか応募がなかったので、ちしゃ猫さまの様な
お気持ちがある方からのお問い合わせは嬉しかったです。
ありがとうございました<m(__)m>

きっとステキなご縁が待っていますよ(*^_^*)
もしドッグランができたら、遊びに行きたいで~す♪

さだはる君

先日は色々とお騒がせを致しました。
さだはる君 素敵な家族と巡リあえて良かったですね。
ただただ嬉しく思うばかりです。

私も早く出会いをしたいです。

のぞみ親爺 さま

こんにちは!お立ち寄り頂きありがとうございます<m(__)m>

すでに「ぼっちゃま」が浸透しているんですね(笑)

のぞみ親爺さまの様に、安心してお渡しできる里親さんの
存在がどれほどありがたいものか。。。
「ぼっちゃん」はとっても良いご家族に恵まれました。
いつも気にかけてくださり、ありがとうございました<m(__)m>

さだはるは、本当にいろんな方に可愛がって頂いて、
私より、その方達の方がさびしがられていてます(^_^;)
可愛がってくださり、ありがとうございました!

さっち さま

こんにちは!コメントありがとうございます!

そうなんです。え?!って感じで(笑)
なんか、すっごく良い子にしているらしい(@_@;)
確かに我が家の時とは大違いだ(笑)

お散歩行って、思う存分(お腹も)スッキリして(笑)
オモチャで遊んでもらって・・・
それでも何かと心配してくださるご家族のみなさん。。。

幸せ以外のなにものでもないです(^○^)
最後まで、一緒に見守っててくださ~い<m(__)m>

No title

嬉しいですね
ぼっちゃま おめでとう~ぉ

少し ほんの少し 寂しいな~ぁ

さだ君?!

こんばんわ(^^)

さだ君、おとなしくぼっちゃましてるんですね~。

確かカレンちゃん宅に来た時は、初日からやんちゃクンでしたよね。

今はまだ、緊張なのかおすましなのか分からないけど、道場で2ヶ月余りお勉強した成果なのかもしれないですよ~♪

さだ君…たくさん可愛がってもらってね!

元気そうな顔(しゃもじも)が見れて良かったです。
トライアル成功する事を祈ってまーす(^O^)

ともちん さま

こんにちは!さっそくコメントありがとうございます♪

えぇ、初日からかなりのお坊ちゃまで・・・(@_@;)
ノダは・・・正式譲渡までは(笑)
しゃもじは健在ですよっ(^○^)

今度のお家はさだはる専用のおひざがいっぱい!!

おひざまくらがいっぱいできるノダ(^0_0^)

もう幸せだと思います!(^^)!

かりんママさま

さだはる氏
ほんとぼっちゃまになっていらっしゃるようにみえるのは気のせい?(#´ ω ` # )
ノダは卒業した?ノダ?か?
いやいやまだまだ立派なしゃもじは健在ナノダ\(^o^)/

いっぱいいっぱい愛情貰って幸せになって欲しいノダ
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

