スポンサーサイト


ちゃらちゃっちゃっ、ちゃらっちゃ~♪

朝です♪(/・ω・)/ ♪
散歩行って、朝ごはんが終わってから。。。

オヤツが入っている冷蔵庫をガン見して催促

これも、超よゆー(笑)で覚えちゃいました

おて1
おて2
おて3
おて4


テーブルの上にハミガキガム発見!!

「右から、右から、さだはるきてる~♪

がむ1
がむ2
がむ3
がむ4

(仮)母は、それを、左へ受け流す~♪」

左1
左2
左3
左4
左5
左6
左7
左8

※「右から来たものを左へ受け流すの歌」より。

左で捕まっちゃいましたけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hana さま

こんにちは!門出のお祝いありがとうございます!(^^)!

そうだったんですね。QOL考えますよね。
検査で病気がわかってから1年近く看病されたかと。
お話から、hanaさんがどれほど愛情かけてお世話されたか、
すごくわかります!!

過去に、トリマーさんにシャンプーされると翌日熱を出す子がいました。
私がシャンプーしたら、大丈夫だったんです。
柴ちゃんもきっと、hanaさんがしてくれて嬉しかったと思います♪

hanaさんの親バカぶり(スミマセン)生で拝見したかったです(笑)

私も悩んで迷って、怒って泣いての預かり日々です(^_^;)
だから、利害が発生しない立場の方からの言葉が励みになり、
価値観が分かち合える方からの応援に元気をもらえてるから、
こうして預かりのお手伝いをさせてもらえてるんです。

喜びを分かち合える人がいるって、とてもありがたいんです。
hanaさん、ありがとうございます<m(__)m>

次の子のご縁がどうなるか分かりませんが(笑)
また遊びにいらして下さいね!まってま~す!(^^)!

ありがとナノダ~♪(^0_0^)

カレンままサマ

はい!一緒に前に進みます!
って なんだか私の泣き言を聞いてもらってすみませんf^_^;)
いなかったら生きていないって、わかります。
私もこれ以上の悲しみはもうこの先無いと思います。
去年の今頃CT検査で病気がわかったけど、手術での完治は無理との事で、QOL重視のお薬治療だったのですが…
ぺっと上手に出すんですよね〜(笑)
ホントに一苦労(^^)
色々試しましたが、舌で仕分けしてぺっ!
逆に「すごいね〜」って感心しちゃいました(親バカ)

シャンプーはお店で「柴はちょっと…」と言われたこともあったり、自分でもやりたかったので、悲鳴をあげられながらしましたね〜^o^

さだはるくんは今日新しい一歩ですよね?
いいお天気でさだはるくんの笑顔にぴったりですね。
人間も一歩でも前進せねばー( ´ ▽ ` )ノ

カレンままサマ ありがとうございます。
気持ちを聞いてもらえて嬉しかったです。
こういう話しってなかなかね…

さだはるくんとカレンちゃんの仲良しカートも見られない淋しさもありますが(笑)
良かったノダ〜*\(^o^)/*


hana さま

こんにちは♪
うちの子たちを褒めて頂くと、お返事したくなっちゃいますよ(笑)

小っちゃい事は気にしない~!(^^)!
私なんか、カレンがいなかったら生きてません!!(笑)
って位、幸せをもらっていますので(*^。^*)

hanaさん、いっぱいお世話してくださったんですね。
薬・・・ご飯に混ぜたり、オヤツにいれても「ぺっ」って出されると、
イヤイヤ飲ませて一苦労ですよね(-_-;)

私も未だにマルキーを見ると、泣きそうになります。
私と一緒にゆっくり進んでいきませんか?(^_^)/

こんにちは

さだはるくんの かあたん顔も可愛いし、
無関心で水を飲むカレンちゃんも可愛い(^^)

カレンままサマ、優しいお言葉ありがとうございます。
親孝行ですよね〜。
涙腺が緩みっぱなしのこの2ヶ月、またまた涙腺崩壊しちゃいました(笑)

それから、私のコメントで訂正と言うか
追加と言うか…
わんこの笑顔、なんて偉そうだったなと…
私の方が笑顔にしてもらえるし、寝顔を見てるだけで幸せ〜って思えるし。
上から目線な意見でしたね。

うちのコだって「苦いクスリいっぱい飲めせるしー」「シャンプーも嫌いなのにさー」なんてお空でお友達に愚痴ってたりして(≧∇≦)

長々とすみません。
カレンままサマはお忙しいと思うので、
お返事は結構ですわん(^o^)

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

