スポンサーサイト


ボクの「道」はボンバイェ♪ナノダ!

出発1


この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる

迷わずゆけよ
行けばわかるさ

※ご唱和くださいっ!

いくぞ~!!!!!

いーち、にー、さーん、

出発4




さだはる今朝、出発しました
しかも!!さだはるをとーっても可愛がってくださった、お隣のママさんが
一緒にお見送りしてくれました

もしかしたら。。。本当ははじめから繋がっていたご縁で
「行ってくる!」ではなく「お家に帰る!」のかもしれませんね

S様、どうぞよろしくお願いいたします


どうか、トライアル成功しますように

出発2
出発3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クムのママ さま

こんにちは!コメントありがとうございます!

おかげさまで、クムちゃんに続いて(笑)幸せになりました!

クムちゃんがクムのママさんのご家族になるまでの辛い境遇、
さだはるも似ていたので、クムのママさんはわが子のように
さだはるの幸せを願っていてくれましたよね。

我が家のカレンも使っていたバスタオルを持ってきましたよ♪
クムちゃんの幸せな様子が伝わると、さだはるもきっと幸せだと思えて
嬉しいです♪

クムのママさん、ありがとうございました<m(__)m>
正式譲渡まで、トライアル報告を楽しみにしてください♪

お下品なブログですみません(笑)
でも・・・ウケてちょっと嬉しいです(^_^;)

hana さま

こんにちわん(^0_0^)コメントありがとうございます!

はい、さだはるは無邪気で素直で性格はなまるなんです♪

優しい里親さんのお家に行って、ますます可愛い子に
なっていくでしょう(*^。^*)

正式譲渡までぜひ一緒に見守ってくださいね!
トライアル報告をどうぞ、お楽しみに♪
私も楽しみです!(^^)!

赤い糸 なのだ^^

カレンまま 様

トライアル おめでとうございます、そして お疲れ様でした。

仮ママさんの たくさんの 思い、、 ひしひしと 伝わって うるうるしてます。
クムが 我が家にきた時を 思い出します
クムも お気に入りの 布 持ってきましたよ
今でも、その 布ね ご飯の後とか、機嫌がよくなると 必ず持ってきて 遊んでます もう ボロボロですが^^;

さだはる君 新しいお家で しあわせに過ごしながら
クムのように カレンままさん と過ごした日々 忘れる事ないでしょう

ぷりケツ から入る ブログのセンス 最高♪ 脱帽です^^

こんにちわん

可愛いぷりけつに笑っていたのに、
最後の無邪気なありがとうナノダの写真で、もうウルウルです…
嬉しいことなのに、泣けちゃう(T_T)
無邪気すぎます(笑)

かぁたんとカレンちゃんのおかげで、さだはるくん優しいお顔ですよね(^^)

カレンちゃんもママさまも、ありがとうございました m(_ _)m



ともちん さま

こんにちは!コメントありがとうございます!

おかげさまで本当のお家に帰りました!(^^)!
家族として、とっても愛してもらえると思います♪
そして「さだはる氏」と呼ばれるにふさわしい男に
成長してくれるかと(笑)

そうなんです!一番大好きなおもちゃを持たせました。
よくお気づきになりましたね♪(@_@;)

はい、カレンもひと休みです(笑)
どうか、正式譲渡まで、見守ってくださいませ<m(__)m>

ありがとナノダ♪(^0_0^)

さだはる氏お幸せなって欲しいノダ

カレンママさま

さだはる氏行っちゃいましたね。
素敵ないでだちでおもちゃも持って♪ちょっとおすまし顔かな。

可愛いカメラ目線とドデカしゃもじざ見れないかと思うと寂しいですが彼なら新しい家族にもあの可愛いお顔と愛嬌でとっても愛されそうですね。

トライアル上手くいきますようにお祈りしております。

しばしカレンさまと蜜月をお過ごしくださいませ。

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

