スポンサーサイト


こんな日は・・・

仮母は未熟な人間なのでね。。。たまに凹む日もあってさ・・・

そんな時は、「やりたいことをやる!」よね
「出来ることをやる!」じゃなくてね


① 映画鑑賞

  録画していた「バケモノの子」を観る。
  ついでに「サマーウォーズ」も観る。

  不器用だって、そこには愛がある。だから感動。
  小さな思いも集まればきっと力になる。だから感動。

  心が動けなくなったら・・・感動してみる


② コスプレ 

すし

  アイデアが湧いたのは・・・かよぽんさんのおかげです感謝


ガテン

  カレン家とご縁があったかもしれない”ふくちゃん”
  現在トライアル中なので のんのんさまへ おつかれさまでした


④ 。。。

  あずかりママのみなさまへ。
  結構前だけど、「こんな動画があるよ」って教えてくれた人がいました

  ちょっとの間のおかあさん





仮母のやりたいこと。。。

誰かに笑ってもらう事




さだはる、今日も元気です

げんき
ねむい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっち さま

こんにちは♪

観て下さってありがとうございます!
私も観たとき号泣しましたー(T_T)

No title

ちょっとの間のおかあさん

号泣でしたー(T_T)

さっち さま

こんにちは!いつもお立ち寄りありがとうございます!

はずかしながら・・・うそ太郎、知らなくて調べました。
なんかカブってましたね!
今度、もっと似せてみようかしら(笑)

でも・・・さだはる、かぶりものがすっごく苦手です(>_<)
なので・・・あんな写真でも、結構大変でした(笑)

そうそう、部屋綺麗にするとスッキリしますよね♪
そして、掃除する気力すら湧かない時は、罪悪感とともにダラダラします。
おぉ~友よ♪(笑)

I.I. さま

はじめまして♪
ハピポ卒業の小春ちゃんの里親さまなのですね♪
こうして新参者にコメントをお寄せくださり嬉しいです!

LIFEのうそ太郎。。。知りませんでしたー!!(^_^;)
調べて・・・爆笑(^O^)/ カブってますね(@_@)
ステキな情報、感謝です!(^^)!

我が家のカレンも(他団体ですが)保護犬でしたので、
私自身も仮母さんに感謝してます♪

そして、わが子のように大事にしてくださる里親様にも
とっても感謝してます<m(__)m>
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

私もカレンをぎゅーっとして・・・
カレンが固まる事があります(笑)

NJ さま

はじめまして!え・・・と。。。
海の向こうにいらっしゃる方とお話しするなんて初めてです!
とても光栄です♪コメントありがとうございます!
バカボンのパパをご存じなのですね♪
さだはるも天才なので(笑)

日本の情報でも最近、海外で柴が人気と聞いていますが、
本当なのですね。

私のイメージも”柴=物静か”だったのですが・・・
最近、ヤンチャを通り越してただのわがまま犬に。。。(-_-;)
NJさまのお言葉を信じて”成長とともに落ち着いて行く”のを
気長~に気長~に待ちます(笑)

海外は動物虐待に関して、レスキューがあったり、
ペットショップがなかったり、まともな環境と聞いていますので、
日本はダメだなぁと。。。どげんかせんといかんです<(`^´)>

さだはる、お褒め頂き&応援ありがとうございます!
またぜひお立ち寄りくださいませ♪

カッコいい~☆

さだ君…カッコ良すぎて「保存」しちゃいましたよ(未だガラケーだけど)

笑顔がホントにうそ太郎みたいで、可愛いくて爆笑しました~。

そして…さだ君の可愛いさは、ついに海を越え(古い表現?)ちゃったんですね~(^○^)


凹む日もありますよね(>_<)
完璧な人間なんて1/億だし…。

私も、色んな罪悪感と戦いながら、溜めた録画見ながらひたすらダラダラしちゃいます♪

もう少し若かった時は、大掃除してビールで解消~って感じだったけど、年と共に大掃除する体力も無くなった今日この頃です(笑)

うそ太郎?

初めまして♪私はカレンママさんのブログが大好きです(^^)天才的なセンスです!
ハチマキ姿のさだはる君。LIFEのうそ太郎?って大笑いさせて貰いました!
私がたまに凹んだ時は小春(ハピポ卒業犬)をぎゅーっとします。そしてしばらく固まらせて貰います(笑)
保護犬を幸せにすると同時に、ご縁を繋いで頂いた家族をそれ以上に幸せにしてくれている…。
すべての仮母さんに感謝です💚
ご苦労も多いと思いますが、これからもよろしくお願いします。

似合ってる!!

定春くん、タオルおしゃれが似合う男ですね。そう言えば、バカボンのパパもハチマキしてましたね。このまま何かのCMに使えそう。私の近所(米東海岸に住んでます)で(も?)数年前から柴犬を散歩している人が増えました。私のイメージでは、柴犬=物静か、だったので、やんちゃな子に会うと、西洋化してるのかな??と思ったりしていたのですが、成長とともに落ち着いて行くようですね。かわいい定春くん(ツボです)、素敵なご縁がありますように、応援しています。
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

