

冷やし中華はじめました 的に。

1日ズレて、昨日の事♪(/・ω・)/ ♪

まだうす暗いうちにお散歩に出発!

早朝1早朝2

ぐっすりねむってパワー満タンなので
写真がブレる!!

早朝3早朝4

ので!
動画、ご用意させて頂きました(っ^ω^)っ
前回7/30から1週間後の様子です あんまり変わってないですが
ぷりぷりお尻が可愛いと思うのは、仮母だけでしょうか。。。

③ さだはる 8月6日 朝散歩行き まだまだひっぱりますが

④ さだはる 8月6日 朝散歩帰り 暑くて吠える・ひっぱる処ではないようです

早朝5 お散歩、すきやねぇ~




と、動画を撮る前に。。。実は。。。

早朝6 さだはる、待ちます。

早朝7 さだはる、待てました。

そう、すれ違う人へ吠えるのも飛びつくのも減ったんです o(^▽^)o

早朝8 また少し歩いて。。。

早朝9 上手に待てました。



一方。。。

早朝10 ご機嫌です
早朝11 口角あがってます

そう、昨日は1人ずつ散歩しました。


さだはる、

”ひとり散歩はじめました” 

同時に

”ひとり留守番はじめました”  ※カレンの散歩時


大変賢い子なので、じき出来るでしょう 

コメントの投稿

非公開コメント

さっち さま

こんにちは!心強いコメントありがとうございます!

さだはるがちゃんと成長できているのか、不安になるので、
客観的にみてくださる方がいて、心強いです♪

一人留守番がぁ~爆吠えです(-_-;)
早朝はまだ難しいので、今は夜だけだし、
お婿入りまでの道のりはまだまだです。。。

裁縫・・・面倒ですよね~(^_^;)
なんか同志がいる感じでウレシイ!(^^)!(笑)

賢い!

さだ君、吸収力抜群!

ホントに素直なコ♪

ママさんの頑張りと愛情をしっかり感じているから、さだ君も色々と理解してきた現れです♪

冷やし中華…がまた、スゴくピッタリで大爆笑。

欣ドコだったら「ばかうけ」間違いなし♪


私も不器用で、ボタン1つつけるのも娘に「半年も待ってるのにー」と言われるのは毎度、雑巾は買ってしまうほどです(~_~;)

ノビノビ一人散歩のカレンちゃんの柔らかい笑顔と、さだ君の成長で、今年は夏バテしない自信ありありですよ~(^^)

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

