スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮家族の距離ってね

今日も新しいオモチャで遊んでましてね(っ^ω^)っ

ほね1ほね3
ほね2


こっそりオヤツを用意したら♪(/・ω・)/ ♪

距離1 あ、きた
距離2 カレンは分かってます。
距離3 あ、さだはる分かった

距離4

はい。まって~

距離5 

良くできました。どうぞ

距離6 いただきます
距離7 ウマイね
距離8



満足して眠りにつきましたとさ

距離11
距離9距離10
距離12



しばらくしたら。。。
床がアツくなったらしく、カレンがちょっと移動したんです。。。

距離13

もれなくオマケがついてきました

カレン、子育ておつかれさまね ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏みかん母 さま

こんにちは!コメントありがとうございます♪

えぇ、カレンにウザがられるほど慕ってます(笑)
カレンからは愚痴が聞けそうです(^_^;)
やっぱり、表情が似てきたんでしょうか~?!(@_@;)

さだはる、いい所をできるだけアピールしているので、
正直まだお婿に行けるレベルではないのですが(-_-;)
「それでもいい!」と言って下さる里親様希望です(笑)

実は今、ワン友のトレーナーさんにトレーニング受けようか
相談中です。
どんなトレーニングが覚えやすいのか、
みかんちゃんに先輩としてアドバイスもらいたいです!(^^)!

さだはるに伝えておきます♪応援、ありがとうございます!

No title

カレンままさん、こんばんは。

定春君、カレンちゃんの事をすごく慕ってて可愛い(*^-^*)
なんだか、表情も似てきてますか~?

カレンちゃんは、突然大きな息子が出来て、どう思ってるんでしょうね?
カレンちゃんとままサンの愛情を受けて、色んな事を教わって
いつお婿に出ても大丈夫ですね!!
早く、いいご縁が見つかるように願ってますヾ(≧▽≦)ノ

ともちん さま

はじめまして(^○^)
たどり着いてのコメント&応援ありがとうございます!

さだはる氏!!そんな御大層な(笑)
ヤンチャな所を前向きに捉えて頂けて、とても嬉しいです。
そうですよね、ともちんさんのように思って下さる方が
どこかにいて、きっとご縁がありますよね!(^^)!

同世代なんですね!
オタクなネタがちらほら入っておりますので、
分かってもらえるのは、とっても嬉しいです♪

本当にカレンは「悟ってるみたい」「後光さしてるよ」
と言われます!!
ともちんさんには写真で見抜かれてしまいました!

なんせ、さだはる「天才」なので(笑)

またお越しください♪
楽しみにお待ちしております!(^^)!

さだはる氏かわゆす🐶✨💕

カレンまま様

はじめまして(*^o^*)
里親サイトからたどり着きました。
さだはる氏めちゃめちゃ可愛いですー\(//∇//)\

カメラ目線といい、ちょっぴり甘えん坊さんなところ、やんちゃなところめちゃツボです♪

カレンさまの悟った感じも素晴らしい。
人生相談していただきたい感じさえいたします。

カレンまま様も多分同年代らしくわかっちゃうお話があちらこちらに出てきてハマっとります(^◇^;)

さだはる氏の「ナノダ」
バカボンぱぱ???(笑)

さだはる氏に楽しくて優しい家族が出来るといいなー(*^o^*)/



さっち さま

こんばんは!今日もありがとうございます♪

そうなんです。グイっと入れてました(笑)
ぬいぐるみの手術!!さちこちゃんってば~。。。
さっちさん、器用でいいな。
私は雑巾すらまともに縫えない程ぶきっちょです。。。

さっちさんスタイルいいですからね~(^0_0^)
夏バテ心配です。ご自愛くださいね♪
私も色々な事でバテないようにがんばります!
ありがとうございます!(^^)!

こんばんわ

今日も暑くてグダグタでしたが、さだ君のぬいぐるみの口に鼻を突っ込んでる姿に爆笑~癒されましたぁ(^^)

さちこのぬいぐるみも、何度となく手術しました私(笑)

さだ君のベロは、でっかいんですね~キレイで可愛いなぁ~たまらん♪

カレンちゃんの愛もまた、たまらんたまらん♪

最近、ホントの親子に見えて仕方ない!

ちょっと夏バテ気味だったので、可愛いビタミン剤ありがとうございました(^O^)

ママさんもバテないよーに。
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。