スポンサーサイト


がんばってるノダ! さんの巻

午後14 もうちょっと涼しくなってからねー。


はい、お待たせ。 お散歩行きますよ♪(/・ω・)/ ♪
今日は。。。1人散歩にチャレンジー!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

午後15午後16


超々アナログな仮母ですが。。。
動画なんてものにチャレンジしてみましたよ

さだはるの成長ぶり 一緒に確認してみてくださいな

① さだはる日記 7月19日 吠えてますよー

② さだはる日記 7月30日 吠えるの減りましたよー


なんでアナログ仮母がこうして載せたかって???

この間、約2週間。
そう、トライアルと同じ期間です。。。

トライアル期間中も、環境によって変わる!!
って事ですよ。。。良くも悪くもね。。。


さだはる、がんばってますっ 



ごはんもね、自分の分を食べちゃって、カレンのお残りを狙う、さだはる

夜6

夜5 さだはる、待て!ね。

さだはる、がんばってますっ 



んでね、食後のハミガキも上手にできるんです

夜7

ブラッシングも、足ふきも、な~んでもカレンから始めると。。。
興味津々で寄ってきます

夜8夜9

おかげで怖がらずに、何でもさせてくれるお利口さんです

夜10夜11

※撮影のため片手ですが、普段はもう片方の手を添えて、両手でしています


ちなみに。。。

夜12


さだはる、がんばってますっ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クムのママさま

こんにちは!コメントありがとうございます♪

そうなんです。結構甲高いんです(笑)
ただ・・・音量が。。。外では響き渡ります。。。

あ、動画は他のを知らないのです。。。
英語もまったくちんぷんかんぷんなので、
とりあえず観れればいっかーです(笑)

さっち さま

こんにちは!いつもありがとうございます♪

動画って写真とは違う事が伝わりますよね。
アドバイス頂いた”小石ガラガラ”で、
不審者扱い覚悟で(笑)さだはると特訓の毎日です。。。

ハミガキは嫌がる子にはとっても体力使いますよね!
義親が飼育していたワンコには血だらけになるほど噛まれましたので、
さだはる、とってもお利口さんです♪

一緒に成長を見守ってくれてありがとうございます!!

No title

動画が You Tube。。。。
スゴイ~~~♪
アナログなんて、、 あちきには 無理~

さだ君の 声 思ったより 高くて かわゆぃ のだ^^

泣けるー!!

動画に涙(>_<)

すっごい成長&ママさんの気持ちも伝わる様で、ウルウル来ました~。

「オレさだはるっ!
ひゃっほー♪
なんだこれ~っ?楽しいじゃんか~!
うひょひょ~(^O^)」と言ってたかは分からないけど、さだ君2週間でしっかり学習してる☆☆☆

生声も聞けて感動~声もやっぱり超可愛いなぁ(^^)

さだ君はインターホンも大丈夫なんですね、素晴らしい。

色々試したけどこの2つは、完璧には治せなかったです。

首輪ブルブルは、貸してくれたビーグル君には効果があったのに…(あっウェスティファミリーをまた敵に回してしまう^_^;)

みんな個性があるから、ホントにそれぞれですね~。


歯磨きって、結構体力使いませんか?

さちこは噛んだりはしなかったけど、歯磨き大嫌いで私がグッタリでした^_^;

ママさんのお陰で、さだ君の幸せな未来近いかも!
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

