

がんばってるノダ! にの巻

午後です。。。朝寝から起きました♪(o・ω・)ノ))

さて、仮母も頑張るぞっと。。。

お洗濯しますよー♪(/・ω・)/ ♪
さだはるは・・・この暑い中、ベランダにw( ̄o ̄)w

午後1 やっぱり、暑かろ~

はいっ!お次はお掃除ですよ♪(/・ω・)/ ♪
の前に。。。何か面白い?!写真が撮れてました

午後2 チャックがチーっと開くとか?

おぅ!掃除掃除 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

午後3
午後4 これはオヤクソクだよねぇ~
午後5


で。。。なんだかんだで、ひと段落

さだはる~ちょうだいっ

午後6 じゃあ、し~らないっ!
午後7 ふ~んだ。。。
午後8 まぁ!カワイイ


遊んだあとは、オヤツ。。。ですが、
ちょっとお勉強も入ってましてね

午後9 それじゃあげな~い。
午後10 よくできました

オヤツもご飯も、お散歩から帰ってきてお家に上がる前も、
「おすわりして、待って、かぁたんのおめめ見たらイイコトある
ってな感じで、仮母とのアイコンタクトのお勉強をしてるんです

午後11


そして。。。夕方散歩までの”あまえんぼ”タイムになりました

追加午後13

コメントの投稿

非公開コメント

さっち さま

こんにちは。今日もコメントありがとうございます♪

それはビックリ!!えー!!まじか。。。
それは・・・さすがに「怪獣」ですな(笑)

さだはるはインターホン・食糞は大丈夫です♪
知らない来客にも吠えないですよ。

ブルブル首輪。。。なんかすごいですわ。。。
そっかー効果なしですか(笑)

食糞は留守が多い我が家では絶対直せないです!!
むーりー!!
さっちさん、すごいですっ!!

食糞する子に何もしないのは、そのまま受け入れる事とは
ちょっと違う気がしていたので、安心しました♪

やっぱり可愛すぎる~(^O^)
癒されちゃうなぁ☆☆

ふふふっ
またまたビックリさせちゃうけど、インターホン爆吠えと食糞もあったですよー(~_~;)

インターホンはいつ鳴るか分からないから、天罰はこちらがついていけなくて、吠えるとブルブルして嫌な音が出る?(人間には分からない程度)首輪につけるのを友達に借りたけど、これは全ーく全然気付かず効果無しでしたね~(-_-;)

さちこはスイッチ入るとノンストップだったので、なんとかお互い妥協点を探して、折り合いをつけていって…って感じでした(笑)

でも3才位になったら、だいぶ落ち着きましたよ~。

インターホンは亡くなる前日まで爆吠えしたけど、さだ君は出来るオトコだから大丈夫♪
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

