スポンサーサイト


モフの国から ~贖罪~

かぁたん。。。

かぁたんが毎日泣いているので、ぼくは、困っているわけで。。。
ぼくは、かぁたんに笑ってほしいわけで。。。

こまる


かぁたんはツミビトだって言うけど、ぼくには優しいわけで。。。
ぼくは、かぁたんが大好きなわけで。。。

あいだ1


ぼくも変わるから、かぁたんも変わればいいわけで。。。
仮でも家族で、毎日一緒にいるから頑張れるわけで。。。

あいだ2


ぼくとカレンちゃんにはお誕生日がないけど、
カレンちゃんには家族記念日があるわけで。。。
ぼくの家族記念日ができたら、遠くで笑ってくれるかな

家族記念日


かぁたん お誕生日おめでとう

おめでとう




≪仮母より≫

人間がひどい事してごめんね。。。人間の都合でごめんね。。。

仮母、誰かを責められる立場ではありません。贖罪です。
仮母みたいなのが預かりしててごめんね。。。

さだはるこそ、生まれてきてくれてありがとう。
生きててくれてありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

punipunimam さま

こんにちは!ご無沙汰しています。

ドリカムの歌みたいで元気でます♪
応援、励ましありがとうございます!

毎朝誓うだけスゴイです!
もう誓う気持ちすら湧かない位諦めてます(笑)

朝は来ますね♪

サダ坊〜

ママさん、お誕生日おめでとうございます

サダ坊は一歩、一歩、しっかりと前に進んでいますよ
毎日、新しい朝が来るんですもの
何度でもやり直せる、何度でもそこからスタート出来る

サダ坊、応援しているから新しい明日へ踏み出そうね

そして私は朝が来るたびに「今日こそ少食‼︎絶対に痩せるぞ」と誓うのでした

何度、挫折してもそれでも朝は来るのです

あははは〜

さっち さま

ありがとうございます♪

私はもう年をとりたくないので(笑)
市役所に届けたカレンの誕生日にしました!!

言葉が通じなくても、どこにいても、
気持ちは伝わりますよね。

☆おめでとうございます☆

ママさんお誕生日だったんですね~おめでとうございます♪

さだ君、お顔がホントにおめでとうって言ってるみたい(^^)

さだ君にも早く記念日ができますように。
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

