

勝利の美酒?

今までで一番なが~い散歩を終えて、帰ってきました


夕飯前1夕飯前2
就寝1就寝2


おぉ~(;゜0゜) 初めて自分のベッドに入ったよ

夕飯前5夕飯前6

似てきたかしら?!。。。

夕飯前3夕飯前4



さてさて、ごはんにしましょうかね~

夕飯1夕飯2
夕飯3夕飯4
夕飯5  ブルータス!おまえもか。。。

おまちどうさま

夕飯6夕飯7
夕飯8 定春、近くないとイヤ


んでは、ちょっくらお風呂に入って。。。あがってみると。。。

風呂5

あら~近いんじゃな~い


仮母もごはんにしますよ

夕飯中1夕飯中2

あげられないのでね(。>ω<。)ノ 知らん顔してたら。。。

夕飯中3
あらあら
夕飯中4夕飯中6
まぁまぁ
夕飯中5夕飯中6

なんともいい眺めだこと
仮母。。。今日は「勝利の美酒」を飲めました お茶ですけどね

とはいえ。。。いったい何に勝ったのでしょうか?。。。

この時、夜9時前Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、この爆睡状態
たくさんお散歩もしたので。。。今日は仮母の勝ち


ということで、おやすみなさい

就寝3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

