スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいぶーむナノダ♪

まめぼっちゃまのママさんからお便りが届きました

さてさてどうしていることやら




~まめママより~


こんばんは。なんだかなかなか涼しくならず蒸し暑いですね。

カレンママ、カレンちゃん、お元気ですか?

まめは元気にしていますよ~。家の中での過ごし方はリズムができて、落ち着いています。

私たちが留守して帰宅した時には飛びついてきますが、興奮がおさまるのも早くなってきた?

ような気がします・・・。ゆっくり、ゆっくりですね。



私たちは、もう、まめのいる生活が当たり前になっています。

元気に散歩している躍動感のある写真をお届けしたいのですが、腕が悪くて。

相変わらずじっとしている写真です。こんど主人に散歩してもらっているところを

私が撮影してみますね。


スタバのテラス席に連れて行った時の写真です。少し吠えてしまいましたが、

水を飲ませたり落ち着かせていい子でいられました。


スタバ

「ぼっちゃま、まことにオシャレなご選択でございます



もう1枚の写真は室内です。普段はソファの上かまめのベッド、暑い時は床の上と、

きままに過ごしているまめですが、私が着替えたりバッグに荷物を入れたり外出の気配を感じると、

この写真のようにドアの前に陣取って

「出かけるんでしょ?行かせないよ」と、無言の圧力かけてきます!!かわいいです。

それではまたお便りします。


とおせんぼ

「ぼっちゃま、大変素直になられて、爺は嬉しゅうございます



まめママ~
いつもお便りありがとうございます

スタバのテラス席で落ち着いていられたって。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノスゴイ!!
それは、ホントにまめぼっちゃまですか?(笑)

ホントに成長したんですね~
というか、やっぱりものすごく賢い子だったのよ ←いまだに親バカ(笑)
教える人次第でこんなにもいい子になるのねぇ~

「カワイイ」から「男前」が足されてきた、まめぼっちゃま
どんな素敵な大人ワンコになっていくのかしら。。。楽しみだわ
ま、これからずーっと安泰なのは間違いないっ
ので、皆さんもどうぞ安心して、まめぼっちゃまのこれからを見守ってくださいませ
スポンサーサイト
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。