

ぼっちゃまの日常

さだはるの里親様より近況報告を頂きました♪(/・ω・)/ ♪

写真を見て、仮母ビックリ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ケージ

えー!!ケージにはいれたのー!!(;゜0゜)

普段はフリーで過ごさせて下さっていますが、
色々万が一を考えて、ケージでもストレスなく過ごせるようにと、
練習をして下さってるんです(っ^ω^)っ

それに、室内トイレも勉強中!!
「失敗してもいいので(^∇^)」と、室内でもトイレが出来るように
準備して下さっています


あらゆるリスクを考えて・・・もー親心ですわぁ~(*^_^*)




パパもママもみんなにお散歩に連れて行ってもらい
トイレ我慢してないかしら?と心配してもらい
きっと、ご飯も愛情と美味いものがトッピングされた美味しいご飯でしょう

。。。そんなぼっちゃんのくつろぎタイム。。。

ソファ

警戒心ゼロ!!安心しきってます。。。
もはやワンコですらないように見えるのは気のせい?

トライアル開始からまだ1週間も経っていないのですが。。。
本当の家族のもとで安心するってこういう事なのでしょうね( ^ω^ )

この写真がさだはるの幸せを物語っています
やっぱり、さだはるってカワイイわぁ←仮親バカ(笑)


S様、ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

