

ボクの「道」はボンバイェ♪ナノダ!

出発1


この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる

迷わずゆけよ
行けばわかるさ

※ご唱和くださいっ!

いくぞ~!!!!!

いーち、にー、さーん、

出発4




さだはる今朝、出発しました
しかも!!さだはるをとーっても可愛がってくださった、お隣のママさんが
一緒にお見送りしてくれました

もしかしたら。。。本当ははじめから繋がっていたご縁で
「行ってくる!」ではなく「お家に帰る!」のかもしれませんね

S様、どうぞよろしくお願いいたします


どうか、トライアル成功しますように

出発2
出発3
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

