

あらあら♪

1人留守番をはじめたさだはるですが。。。

カレン家に来た翌日から数日、仮母が仕事で出掛ける時と同じ位
爆吠え   ※数分ですが。。。

ま、”さびしんぼ”なので しょーがないか。。。

ただ、ご近所迷惑を考えると。。。
夏のうちの早朝散歩の留守番は難しいな。。。
なので。。。夜散歩の時だけ、一人留守番の練習していきましょ♪(/・ω・)/ ♪

ってなことで、先にカレンとお散歩に行って帰ってきたら。。。


あらあら(;゜0゜)

かぐ1 あ、よってった
かぐ2 カレンが怒ってるよ
かぐ3 おかまいなしだよね~

かぐ4


さだはる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・近いよ。 


パーソナルスペースなんてどこへやら。。。
鼻がめり込むほど、カレンを嗅いでました

そして、それは1人散歩をはじめてから毎日続いています。。。
いつまで続くんだろか。。。
いつまでカレンに怒られたらやめるんだろか。。。のぉ、さだはるよ


かぐ5




朝は一緒にお散歩してます♪(/・ω・)/ ♪

すれ違うオクサマやオジサマが、「あらあら」
なぜでしょう?。。。


⑤ さだはる0809あらあら

※安全を考慮して撮影しました。

ぜひ、生で見て頂きたい光景です





ちなみに。。。

観る1 おうっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

観る2

志村動物園の保護犬サリーちゃんの鳴き声に反応して、
テレビ画面をガン見してたさだはるでした

違いはあれど、苦労した者同士、通じるものがあるんだね
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

