

みなさんのお家は大丈夫?

ここ最近、カレン家では不思議な現象が起こっています

仮母の靴が必ず片方だけ、廊下や部屋の中に落ちているんです。。。

怪奇現象でしょうか? 仮母の夢遊病でしょうか??

幽霊は苦手ですが・・・座敷童なら大歓迎

靴を作ってくれる小人さんのお話は知っていますが・・・
靴を運ぶ小人さんのお話は聞いたことがありません(笑)

みなさんのお家は大丈夫ですか?
























 

小人1


小人がいました。。。

小人2

現行犯逮捕いたしました

なぜ片方の靴なのか?
なぜスリッパはしないのか?
かつ丼食べながら話を聞いた所。。。
「かまってほしかった」そうです

※運ぶだけで、噛んだり遊んだりして靴をダメにはしません
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

