

(続) アルバのトライアル中継

アルバがトライアルに行って10日過ぎ。。。

トライアル中の続報が届きました
T様ありがとうございます!

快眠・快食・快便 で、とっても順調みたいです

なんとっ マイブームは「すなぎも」ですってよ

我が家にいた時より、おいしいものを頂いて・・・
台所で待機するようになったらしいです 

台所2 台所


おさんぽも大好き
好きすぎて待ちきれなくて、夕方早めに出ると暑くてバテちゃうらしいです

さんぽまち2 さんぽまち1

人もワンコも大好きで上手にご挨拶できて人気者なんですって

先代ダックス君からのお友達と一緒にお写真が撮れました
なかよくしてねよろしく

友達1 友達2


お庭で「まて」の練習もできるくらいになり・・・
室内トイレも大丈夫になり、お留守番はフリーになりつつあるそうです
アルバはケージが苦手なタイプだったので、ちょっと嬉しい仮母です

まて


やっぱり、ワンコは褒めて伸びるのよね~

正式譲渡まであと数日です。
T様、いっぱいほめてやってください(笑)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

応援してくださる皆様へどうか、良いご報告ができますように

しばらくおまちください

涼しい雨の日は 

二度寝

二度寝が最高

アルバのトライアル中継

トライアル中のアルバの様子をお知らせ頂きました

数日で我が家にいた時より進化してて!!、
本当の家族に出会うと一味違うんだな。。。とホロッとします


1日2回、1時間ずつはたっぷり散歩に連れて行ってもらい

サンポ1 サンポ2


お家の中ではおもちゃでたんまり遊び

おもちゃ1 おもちゃ2


トッピング付きの贅沢ごはんを食べ

ごはん トッピングなしだと無視して食べなかったそうです



そして!!「お兄ちゃん」が出来ました

大好きなお兄ちゃんにかまってもらい

兄1 兄2


どうよ、この「デヘデヘ」な笑顔

兄3



トライアル先のT様ご家族の皆様が、
元気がありすぎて興奮しやすいアルバの性格を上手に扱ってくださり、
アルバにストレスがかからない様、伸び伸びと育んでくださっています。

T様には(虹の橋を渡った)アスリート系のとても元気なダックスの男の子が
いらっしゃいましたので、アルバのヤンチャ位はなんのその(笑)
大変頼もしいかぎりです


T様、お知らせ頂きありがとうございました
どうぞよろしくお願いいたします


さぁ、次へご縁を繋げますように

いってらっさい

いってくるー

トライアル

暑かった。。。

無事、トライアル開始しました♪(/・ω・)/ ♪

正式譲渡まで、もうちょっと、もうちょっとだけ見守ってください


明日は里親会

アルバから次のバトンを誰かに渡せますように!

匠に会いに行きました

仮母、連休取りました♪(/・ω・)/ ♪

朝、なんかご機嫌なのよ

朝1
朝2


そして、匠ことモチャさんに会いに行きました

急なお願いだったのに対応して頂き、感謝感謝です 

トリ1 びほー
          
トリ2 あふたー

これで、仮母として堂々とお渡しにいけるわっ
モチャさん、ありがとうございました!

トリ3 

はぁ~カレン家から婿を出す日が来るとは。。。感慨深いわぁ~。。。


帰ってきてから、いつも通りおやつを食べ、いつも通り過ごしました

ガム1ガム2


せっかくなので、記念写真をとったりなんぞしてみました♪(/・ω・)/ ♪

家族1


仮家族でも一緒に暮らせば、どこか似てくるようです

家族2


仮母、初めての男の子で、初めて(ハピポから)トライアルに出します♪(/・ω・)/ ♪
「夜明け」を意味する名前の通り、カレン家に光をくれた子でした。

ちなみに。。。”三つ指ついて”的な儀式はし忘れてしまいました
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

