

大事なお話きいてね

ヨホホホホー!

アフロ アフロ

お風呂上がり見てもいいですか?
ヨホホホホー!



仮母が脱衣所の扉を閉めてお風呂に入ると。。。

「ワンワンッ

えー   マジですか。。。

なので、風呂あがって扉を開けると。。。
待機してました

すかさず脱衣所に入ってきて、
帰宅時の様な喜びの舞  を披露してくれます。。。

ふろ1ふろ2
ふろ3

すぐそこにいるじゃん。。。
そんなアルバがちょっと可愛く思える仮母でした



≪仮母より≫

そして。。。今日のアルバ

朝さんぽです。。。アルバ、いきまーす!

15朝115朝3
15朝2

仮母、仕事いきまーす!
・・・
ただいまー!

夜散歩行って、ごはんにしようね♪(/・ω・)/ ♪

ご飯もハミガキもおわって、ひと段落。
仮母、やっと夜の孤独のグルメ?!時間(笑)

仮眠1仮眠2
仮眠3仮眠4



さてさて、後は寝るだけ の前に。。。

大事なお話があります
15夜1

よく聞いてね
15夜2

聞く気ある?
15夜3

なでなではお話のあとね
15夜4

トライアル決定しました
15夜5


おかげさまで、この度アルバのトライアルが決まりました!

日々、応援してくれる皆様のお気持ちのおかげです

アルバにご縁を繋いでくださり、ありがとうございました!!

ありがと2 感謝でち

18日からトライアル開始です。

正式決定まであと少し、どうか見守って頂けたらうれしいです

宜しくお願い致します

ありがと1

カレンのお宿へようこそ 4・5日目

4日目も仮母は仕事でした・・・ので・・・3日目とたいして変わらず

朝は雨だったので、お散歩はお休みです。

13日213日1
13朝3



そして5日目。。。マックス移動の日です。

14ごはん1 カレンのご飯が気になるマックス
14ごはん2 あきらめて食べるマックス
14ごはん3 割り込むアルバ
14ごはん4 やなり気になったマックス
14ごはん5 いつも気になるアルバ


さて午前中は、アルバとマックスと車に乗ってお出掛け
狭山へGO!♪(/・ω・)/ ♪

結果・・・マックスは色々と治療が必要なのがわかり、
青木代表が引き受けてくださいました。宜しくお願いします
マックス、治療大変だけど、少しの辛抱だからね。仮母、応援してるからねっ!

帰りはアルバとドライブデート

14車1 あ、ねてる。
14車2 あ、起きた。
14車3 あ、おちた。


午後のアルバとのお出掛けに間に合うように、
お家に帰ってからお掃除とお洗濯をしていると。。。

14こびと114こびと2

アルバも小人仕事をしてました



夕方アルバとお出掛けして、用事がすんで帰ってきたので。。。
お散歩行きますよー♪(/・ω・)/ ♪

14散歩114散歩2
14散歩314散歩4
14散歩514散歩6


今夜のご飯の舞は。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

14ごはん夕


食後はハミガキガムに一球入魂?!

ガム1
ガム2ガム3


そして、今夜のかまってアピールタイムは。。。

かまって1かまって2
かまって3かまって4
かまって5かまって6


ということで、今日も1日楽しく過ごしました

14おやすみ1 ※カレンのベッドがすき
14おやすみ2

カレンのお宿へようこそ 3日目

本日は、仕事です。。。

なので、朝さんぽはショートコースで。

朝1朝2

朝3朝4

朝5


帰って、朝ごはんを食べたので・・・仮母が出勤準備をしてると。。。

朝5 なんですか?

朝6 ほぉ~。ストーカーコンビですか?


では、お留守番よろしくお願いします 行ってきます
・ ・ ・
ただいま!
はい、散歩行ってごはん食べましょね♪(/・ω・)/ ♪

では、オヤツタイムです

夜1
夜2 両手がひらいちゃってる


のあとは。。。「マックスー!今日もお風呂入るよー!」
※仮母も一緒に入ります

全身のフケやら、固まった目ヤニやら、膿やらすごいので。。。
シャンプーリンスは少な目にして、メインはたっぷりのお湯洗いで

夜4

はい、抱っこして乾かしますよ♪(/・ω・)/ ♪
※床に置くとすごい力で逃げ出してしまうので

夜3
ホントにね

はい、お待たせ(=゚ω゚)ノ
歯みがきとブラッシングしますよ♪(/・ω・)/ ♪

夜5 お手本を見せるカレン
夜6 カレンと同じことをしたがるアルバ
夜7 シャンプーはね上手なんですよ


はい、今日もおつかれさまでした( ^ω^ )
仮母も夕飯食べてすぐ寝ようっと。。。デブ街道一直線だ

夜8

カレンのお宿へようこそ 2日目午後

お出かけから帰ってきて一休み。。。

一緒1一緒2
あ、寝た


一方・・・

かたや4かたや3



さてさて、お掃除しますよー♪(/・ω・)/ ♪

トイレ

トイレ掃除は・・・二人がかりで手伝ってくれました



はい、お散歩にいきますよー♪(/・ω・)/ ♪
この前の車がこない散歩道にしましょ

さんぽ1さんぽ2
さんぽ3さんぽ4
さんぽ5さんぽ6
さんぽ7


帰って、ごはんを食べたので、オヤツです

夜3 航空図で
夜4 アップで


休日の夜をまったり過ごしました

夜1
夜2

カレンのお宿へようこそ 2日目午前

今日は休みだー!

・・・あ、仮母の叫びです(笑)

朝散歩はすでに夏時間でして。。。5時起きで。
午前中にちょっと用事があるので、写真はなく。。。


帰ってきて、朝ごはんですよー♪(/・ω・)/ ♪

朝めし1
正

すでに並んでます


出来上がると・・・

朝めし3
朝めし4
朝めし5

ごはん前の儀式を後輩に指導するアルバの姿がありました。。。
立派になったねぇ~


食後のおやつタイムには。。。

ぺろ

もちろんオヤツ目線です(笑)



お出かけまで、しばらく自由時間。。。

ごろ1ごろ2
ごろ3ごろ4
ごろ5ごろ6

一方・・・

かたや1かたや2
ペロ 豚足(仮母のうで)がウマイらしい


時間になったので、お出かけしました

お見合い


≪つづく≫
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

